ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20111028

てん・カフェ


移転したてん・カフェさんに行ってきました。

カニクリームの生パスタとロールケーキもおいしかったし

トトロも素敵~☆
trackback (0) | comment (0) | 友達(外食)

20080910

さかぐらさんと雑貨屋さん
今日は千葉から帰省中の友達Eちゃんとランチしました。

行き先は厳選に厳選を重ね「さかぐら」さんへ。

ステーキ重。おいしかった~。ランチって本当にお得だよね。

奥様やおじ様方で混みこみでした。

その後は

Mixture Style Market(ミクスチャースタイル マーケット)さんへ。

子供靴と石鹸かいました。

子供靴、セール中で1050円。かわいいのに安い。

ハート石鹸。つるしておくだけでもかわいいし、香りも良し。

もったいなくて使えないよ‥。

これも安くて二つで150円。

うそでしょってぐらいかわいい。

500円でも買いますよ、美人店長さん。

私は仕事があるのでこれでお別れ。

Eちゃん、本当におめでとうね!


trackback (0) | comment (0) | 友達(外食)

20080909

久々
先日の土曜日、友達HIちゃんと去年から急接近したママ友

MIちんと「MUSHA」へ飲みに行って来ました。

二人は高校友だったらしく、縁あって三人集まりました。

旦那様は子供たちと仕入先の展示会へ。

まず、生2杯あけて、女三人でワイン1本と梅酒ボトル2本いきました。

いや、しゃべった、しゃべった。

二人はお店の方達と知り合いだったのでちょこちょこかまってもらったり、

隣の奥様方とも話が盛り上がったり、

その隣のおじ様にはボトルいれてもらったり、

はしゃぎまくって満喫しました。

やっぱり友達はいいねえ。

時間の経つのも早い早い。

けど家族を残してる私たちは12時にお開きにしました。

色っぽい二人に囲まれて、やっぱりまだ女すてちゃなんねえなって気合入ったし

久々飲みにいけてこの状況とお金を作ってくれた旦那様には感謝感謝。

リフレッシュした時間でした。
trackback (0) | comment (0) | 友達(外食)
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
