ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120528

シダックスにて☆

ケイちゃん家族と私と子供達でシダックスに行ってきました。

誕生月はケーキやシャンメリー等のサービスがあるの!

ハッピーバースデイ歌ってもらっちゃったよ(^^ゞ
trackback (0) | comment (0) | 友達&ご飯

20080915

りぷすと出産祝いとバーベキュー
14日の日曜日。

Yちゃんと子供達と行って来ました。ダンスやハンドメイドのイベント、「りぷす」

最初間違えて富士山メッセに行っちゃった。

出足が遅れたので半分あきらめてたけど

そんなにいも洗い状態でもなく。

穴場でしたね。宣伝が少なかったのかな?

ピクルス

狙ってたピクルスちゃんのサシェキーホルダー

コーヒーフィルターもせっかく買ったのでアラビカさんで

冒険チョイスなコーヒーを買いました。

P9140487.jpg

CHOKO WOODさんのシェルフ。

やっぱりアラビカで買ったお気に入りのはちみつや

しょぼい日常品←だけど棚のおかげでOKな感じ。

お二人ともしゃべれたし、子供のふわふわ遊びもあったし

図書館だからちょっと読めたし。

P9140469.jpg

昼ごはんはHam&Eggsさんに行ったとき薦めてもらった

「さくら」へ。のぼりが無かったら気がつかなかったかも。

焼きそばもお好み焼きもおいしかったけど

サービスデザートで選んだいちじくのコンポートがすごい好み。

近所で売って欲しい。

その後子供が熱望した駄菓子屋ぱくぱくへ。

P9140488.jpg
                自分&旦那様の分

そろそろYちゃんとのメイン、MHRちゃんの出産祝いに向かう時間。

「MAHARO」の限定プリン→休み

新富士駅方面の「プリン家」→方向違い時間押す

って事でお土産は黒糖十円饅頭30ヶ入りを二種類。

普通のと、新商品。

白い皮に粒餡(普通の方がやっぱり好評でした)

P9130454.jpg
               
「さくら」を教えてもらった時Ham&Eggsさんで買ったかわいいお祝い持って

2時過ぎ到着。

しゃべり倒して赤ちゃんかわいくてママ相変わらずきれいで五時解散。

はい、次はケイちゃんちでTちゃんMYちゃんファミリーとバーベキューです。

P9140479.jpg

食べたし飲んだし花火やったしやっぱりしゃべりまくったし。

そう。今日も旦那様はゴルフでした。

そろそろ…行き過ぎなんじゃない!?

私も遊んでますが。







trackback (0) | comment (2) | 友達&ご飯
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
