ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140112

どんど焼き
昔はどんど焼きが近くなると

お母さんと一緒にお団子作ってましたが

初めて娘とお団子作ってみました。

三又の木に刺すのを作ってから

細かい枝に刺すのもこねこね。

かわいくできました♥♥♥♥♥



もう息子はどんど焼きについて来ないので

今日の夕方娘と近くの神社に歩いていきました。

また書き初め忘れちゃった☆☆☆
trackback (0) | comment (0) | 日常

20130426

息子の荷物
息子がTVボードを購入したんですけど。

結構入荷に時間がかかりまして。

PCの受信メールを見落としていて、さっき気がついたら25日配達になってました。

不在通知も無かったんで、福山通運さんに問い合わせてみると。。。

箱が破損してるので営業所に置いてあるようなんです。

明日配達してくれるんで

こちらで見てOKかどうか確認ということになりましたが。

なんで一日ほっといたんだろ~。。。

自分のなら無頓着なんで、流しますが

息子がお金ためてやっと決めたTVボードだったんで

ちっちゃい人間ですが気になります。

返品も時間がまたかかるし、どうか傷ついたり破損したりしてませんように(-人-)


おなかすいた。。。最近おやつに冷凍の大判焼き食べちゃってます。

ほぼ毎日。

ストレスかな?

IMG_20130426_144447.jpg
trackback (0) | comment (0) | 日常

20121013

携帯から。

携帯を機種変して

慣れなくて面倒です。

今年になって入れたアドレスとかも無くなっちゃったし…。

でもカメラ機能が楽しい♪

エフェクトとかで色鉛筆を選ぶとこんな画像が。
キッチン撮ったらカフェチックてかわいすぎるし(≧∀≦)

いじって早く慣れるように頑張ります!
trackback (0) | comment (0) | 日常

20120926

もう、忙しいしか言えない~。

本当に最近時間に追われてます。


なんてったって、仕事が思うように進まない。


今日も頑張ります。


写真は友達とジャスコに行ってきた息子のお土産。


甘いものが仕事中本当に食べたくなる。


大変なのに太ってくからちっとも家族に大変アピールが出来ない私の風貌。。。
trackback (0) | comment (0) | 日常

20120915

地区の運動会
この間の日曜日町内の運動会でした。

unndoukaitiku.jpg


うちの班は体の具合が悪かったり子供が少ないので班ごと辞退してますが

子ども会で出る種目が決まってるので

子供たちは張り切っていきました♪

でも班のテントがうちだけ無いんで。。。日差しがキツイ(;´Д`)

久々日傘マダムでした。

higasa.jpg
trackback (0) | comment (0) | 日常
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
