ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120903

日曜日
te-pu.jpg

久しぶりにケイちゃんちとプチおでかけ。

女の子チームはプリクラ

男の子チームはゲームに夢中。

お弁当をいっぱい買ってケイちゃんちでおしゃべり。


時間制限のある短い時間だったけど、

子供を目で追いながらおしゃべり。


ピクルスちゃんも来てくれたけど、すぐにケイちゃんちがテニスの時間だったんで

うちに移動して

帰ってきた旦那さんと子供たちが思い思いに過ごしてる中

ピクルスちゃんと久しぶりにゆっくり話しました。



何話したんだっけ?

内容より

「楽しく話した時間を過ごした」って事が

あんまり約束できない私にはすごく大事。




マスキングテープからでもだらだら話が広がる気楽さ。

また来てね(*´∀`*)





trackback (0) | comment (0) | 友達

20120806

しょっぱな。
7月30日

ピクルスちゃん、ケイちゃんからお誘いいただいてカラオケへ



仕事の合い間なんで、月末だし、

返事も曖昧なまま突撃してしまいました(´∀`*)


ピクルスちゃんの息子君が誕生月だったんでケーキも一緒にいただいちゃったし。

分け前減っちゃってごめんね~!!!


karakara.jpg


やっぱメンバー変わると歌も新鮮で影響受けるね~♪

この日娘ちんは友達家族と市民プールでした。

中々無い組み合わせの写真だわ~(#^.^#)


はあ~私も久々たくさんしゃべれて楽しかったです!

ありがとねん




trackback (0) | comment (0) | 友達

20120620

プチ☆一休み
久々ランチ♫

kare-.jpg

昨日は旦那さんが出かけていたので

仕事の合間に

お友達と3人でお茶もしてきました(*´∀`*)

台風の影響で子供たちも早く帰ってくることになったので

すぐ帰ったけど

短くても楽しい時間が過ごせました(^^♪

リフレッシュって大事ですよね
trackback (0) | comment (0) | 友達

20110808

娘の喜びと悲しみ☆
珍しく私と子供たちで市民プールへ行ってきました。

ちなみに今年の娘の水着はこれです



小3でも私に似てちっこい娘は120センチ無いので

120センチから乗れるスライダーに中々乗れません。

ですが今回は係員さんの適当な判断で2回遊べました!

遠目でも満面の笑みで楽しむ娘を見て嬉しかったです♪

まあ、ずるして乗るのを許す親もどうかと思いますが(--;)

しかし。3回目。やっぱばれちゃいました。

数センチ足りないんですよねー

半泣きで娘がシートまで帰ってきたと思ったら

空から雷の音が。。。

皆さん撤退の準備。

うちは室内プール(競泳&歩行)に移動しました。

主に息子のクロールのフォーム直しですが

泳げない私の指導にしては

中々上達してくれました(完全欲目ですが)

帰りはシュークリーム買って「おいしいねー楽しかったねー」と充実感いっぱいでした。


関係ないけど今年はすいかをよくもらって

しかもすっごくおいしい♪

皆さんも食べてますか~?

P8070323.jpg



trackback (0) | comment (0) | 友達

20110717

かつお

友達の旦那さんがつってきました。

またもらっちゃった。

大きくてびっくり。



ごちそうさまです!
trackback (0) | comment (0) | 友達
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
