ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120828

身軽。
今日から子供たち学校です。

私はまた静岡の市役所へ。

用事はすぐ済んだんで

寄り道して

治一郎のバームクーヘンを買ってきました♫

ba-muku-henn.jpg 

しっとりしてて、すっごく美味しかったです(@^▽^@)




25日の土曜日

旦那さんはお仕事仲間と商品の展示会へ

息子と娘はテニスの合宿でした。



なのでご近所さんたちと旭化成のお祭りへ☆

Mさんの車に乗せてもらったんで思ってたよりいっぱい飲んじゃいました(#^.^#)

「子供たちも絶対来年連れてきたいな~」と、お土産も買ったりしましたが

身軽状態で

もう、ご近所さん、とか、ママ友、っていうより、

すでに子ども関係なく、『友達』なママたちと

いっぱいいっぱい喋り倒して

すっごく楽しく過ごしました(´∀`*)♫


はあ~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

こんな楽しい時間はたまにでいいね。

慣れると、もっと、もっとって、自分の時間が欲しくなっちゃう。


そんなこと考えちゃう位リフレッシュさせてくれて

みんな~、アリガトウ!!!

trackback (0) | comment (0) | 一人で

20120703

おやつ
朝から市役所行って

コンビニで支払いもあったんでおやつ買いました。

oyatu.jpg

事務所帰ってビーフジャーキー開けて

ラジオつけたら丁度

『キリンフリー10時です』だって。

ちょっと休憩してから頑張ります(^ω^)

trackback (0) | comment (0) | 一人で

20120531

押入れといえど。
整頓したくてたまらないけど

お金あんまりかけたくないしー。

しかも、欲しいサイズの収納棚が中々無いんです。

リビングの押入れ?がずっと気に入らなくて。

開ける度、ごちゃごちゃしてて滅入ります。。。(-_-;)

人から見えないところでも

綺麗にしてると自分のテンションが違いますよね!



ストラップの福袋(100円)を購入したらバッチリな色が来ましたー♪

革だし、華奢に見えて丈夫なの(´∀`*)

2012052815140000.jpg




trackback (0) | comment (0) | 一人で

20120524

最近のくつ。
役所へはシンプルパンプス

現場にはスケッチャーズ

ご近所にはビーサン

事務所にはこれ。(ちょっと汚れてて見苦しいですが

パンプス

おもちゃみたいだけど、気に入ってます(^^♪

trackback (0) | comment (0) | 一人で

20120414

朝風呂

昨日、抜歯しました~。

思ったよりすんなり抜けたけど

当日は運動やお風呂は控えてって言われたんで

昨夜はそのまま寝てさっき朝風呂入りました

先日結婚記念日で

夕飯外食でお祝いだけだったんですけど

息子が入浴剤をプレゼントしてくれたんで

久々ゆっくり自分の為だけにセレクトして入れてみました。

ピンクの桜風呂、気持ちよかったです(^_-)
trackback (0) | comment (0) | 一人で
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
