ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20140114

ランチ
祭日ですが、仕事でした。

お昼だけ旦那さんと娘と「一丁目」へ。





久々に食べたポテトベーコン♪

あったまりました~♥

木の実タルトもサックリ美味しかったです(*^^)v

アーモンドプードルに目が無いので、ついついタルトを選んじゃいます。

息子はこの日友達と動物園へ。

男の子四人で中学生が動物園かー(笑)だったけど、

ミニ遊園地もあったり、親に連れてってもらう動物園じゃない楽しみ方をしたみたい。

あと、帰りにマークイズに寄ったり科学館に寄ったりしたらしいです。

なんか。。。

私最近仕事と家族ばっかで友達やご近所ママ友さんと疎遠気味だからいいな~、ってしみじみ。

でも、まあ、今日も頑張ってきます(´ー`)/~~
trackback (0) | comment (0) | 家族で

20120903

源さんへ
日曜日の夜、家族でまた「うおやの源さん」へ。

yakiyaki.jpg 

娘、お腹を壊してるわけじゃないですが

食べてる間3回もトイレへ。

しかも大きい方。

出しては食べ、出しては食べ。。。。。


関係ないですが

最近シダックスの影響で

ざるうどんには、柚子こしょう必須になりました。

今までは鳥肉に添えるくらいしか使わなかったけど

消耗激しくなりました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

苦手じゃない方は試してみて下さいね~(*´∀`*)
trackback (0) | comment (0) | 家族で

20120828

夏休みの締め
昨晩、夏休みの締めに焼肉&カラオケに家族で行ってきました(´∀`*)

最近、焼肉行くと必ず最後に食べる

『坦々冷麺』を載せたかったんですけど

カメラ忘れちゃったんで。。。

息子の誕生日の源さん、今更画像オープン(^┰^;)ゞ

gennsannn.jpg 

gennsann2.jpg 

うお屋ってだけあって刺身が美味しいんですが薬味もいっぱいで(*´∀`*)(*´∀`*)

gennsann3.jpg 

gennsann4.jpg 

この手羽先が一番好きです~(#^.^#)

gennsann5.jpg 

カマンベールもトロトロ♫

で、またカラオケ

karaokesida.jpg 

今回は息子の好きなチョコを選びました。

もう、最近お誕生日ケーキ買ってません。。。(^^ゞ



trackback (0) | comment (2) | 家族で

20120819

16日 スカイツリーへ。
スカイツリーの展望デッキのチケット

諦めながら何回かネットで挑戦してましたが

16日17時の回が購入できたんで行ってきました♪

東京駅ですでにかなり満喫。

toukyou2.jpg 

toukyou1.jpg 

スカイツリーに行くまで3回乗り換えてー

toukyou3.jpg 

人ごみにもうんざりしてしまったので

2回もカフェに避難。

toukyou4.jpg 

普段混んでるところに行かないんで家族で気持ち悪くなっちゃいました(^^;)


17時になって正面エントランスからエレベーターへ

エレベーターの中も綺麗でした(^^)

toukyou5.jpg 

入っちゃうと東京タワーと変わりませんが。。。

toukyou6.jpg 


感想は。。。

こどもたちがずっと行きたがってたんで行けて良かったです。

でも、私は東京駅でもっと色々見たかったかな~(*^^*)
trackback (0) | comment (2) | 家族で

20120819

14日 パルパルへ
14日、豪雨の中パルパルへ向かいました。

午前中は結構降っていたので室内で楽しんでましたが

昼からはやんで、徐々にアトラクションが開放されて楽しみました♪




帰りは隣接されてるお風呂へ。



paruparu2.jpg  


帰ったら体力消耗したんで焼肉へ。

paruparukaerinouakiniku.jpg 

なんだか旦那さんのサービスがいっぱいで怖いくらい。


今年のお盆休みはゴルフが少ないですねえ。

私たちとばっか遊んでるなんて大丈夫?

嬉しいけど。



trackback (0) | comment (0) | 家族で
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
