ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20130911

母へのプレゼント


御殿場市役所に用があったので

ついでに一時間だけアウトレットへ。

お母さんの誕生日が近かったので好きそうなバックを買いました。

リバティとサマンサタバのコラボ。

あとは折り畳み傘も欲しがってたのでPLAZAで購入。

喜んでくれますように。
trackback (0) | comment (0) | 買物

20120915

パン
実家の近くにある

「パンカンパニオ」さん

富士市役所に仕事で出かけた帰りに寄りました。



お店の外のグリーンも好みのものばかり♪

パンも全部美味しそう(*´∀`*)

pannkannpa-.jpg

私の写真だと残念な感じですが。。。

子供たちも喜んで食べてました。

お店の前の道、中学、高校と、毎日歩きました。

楽しい時も辛い時もあったな~。

今もそうか。

ってか、みんなそうか。
trackback (0) | comment (2) | 買物

20120831

パキッてして冷たくなるやつ。
百均に行ったら目についたんで買ってきました。

IMG_0560.jpg


本当はチョッパーとシャンクスだったんですが

IMG_0561.jpg

私が好奇心でチョッパーパキッとしちゃったんですよねー。

そしたらみるみる冷たくなって

それから見たら

「15分間使用。1回限り使い捨て」って書いてあるじゃないですか(+o+)



冷蔵庫で冷やしといて帰ってきた娘に

「ほら~すぐ使えるようにしといたよ!」

って言ったけど。。。やっぱバレた。。。


チョッパー売り切れてたんで蛇姫様で買い直しました。

今日はこれをポチ。




シマネトリコとノウゼンカズラ買ったんですが

庭が全然可愛くなくてどこに植えるかも迷い中。。。

これわかりやすいみたいなんで読んで頑張ります。

本当はこういうのが欲しかったけど。。本気で初心者なんで。



  

あと、ずっと欲しかったこれ。



レビュー、大人が怖かった、ばっかり。

怖いの苦手だけど、ずっと読みたかったんです♪



楽しみ~(*´∀`*)





trackback (0) | comment (0) | 買物

20120829

幸水
昔から食べてた梨の『幸水』。

「富士ブランド認定品」とか書いてあるけど、富士の物だったんですかね。。。?

知らなかったけど、有名な富士三水園さんに買いに行きました♫

去年Mちゃんが並んで箱で買ってきてくれて

すっごく美味しかったので楽しみにしてたんです~(*´∀`*)


でも、月末金欠なので1050円の袋詰めを購入。

大きい梨が6個入ってて息子と娘に1個づつ小さめの梨をおまけにくれました。

スーパーで100円とかで売ってる時もあるけど

大きいし、味も間違いないのでオススメです(・∀・)



幸水


やっぱみずみずしくて美味しい~!!!!!

近日、豊水も販売されるらしいです。

豊水も柔らかめで大好き!!!

また行っちゃおうかな♪





富士三水園

静岡県富士市川尻東127

0545-32-2092

AM8:30~PM4:30

電話で宅配もOKです。
trackback (0) | comment (0) | 買物

20120709

天然酵母パン☆リピ
先日購入した天然酵母パン、再版してたんで

まだ全部無くなってないけどリピしました♪



天然酵母興味ないし

送料高いし

美味しいパン屋さんいっぱいあるし

レビュー良くても流してましたが。。。。

評価高いのがわかりました!!

おいしーい(*´д`*)



冷凍なのに、解凍すると

『今パン屋さんで買ってきたよ』ってな感じ。

生地も美味しいし、具もたっぷり(^ω^)q


うちには

チョココロネ イチゴジャム カスタードクリーム 金時豆
ミルククリームスティック ピザ つぶあんパン
チーズカレー たこのチューヤン メロンパン チョコクリーム
甘夏のクロワッサン ズッケロ・ブッロ フレンチトースト
ぐるぐるチーズ ホイップあん チーズあんぱん 焼きカレー
野菜のチーズフォンデュ ハイジの贈り物カスタード
おまけで富良野メロンクリームが入ってました♪

次も楽しみ!!!
trackback (0) | comment (0) | 買物
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
