ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090330

コストコ
ケイちゃん、TMちゃんと『コストコ三井アウトレットパーク入間』に行って来ました

コストコ、初めてだったのでとりあえず体験チケットにて

富士宮を7時に出て9時半にコストコに到着

すごい混んでました

システムがいまいち分からず、説明を受け、入り口を二回通る羽目に

これも経験ですね

全部見たいのですが、子供は飽きるし人だらけだし、カートは重いし

でも、結構買いました

コストコ

この他にもちょびちょび

個々の感想はおいおい書きます

買物って、楽しいですよね

コストコ、もっと近くに出来て欲しいけど

通ったら『コストコ貧乏』になりそう

trackback (0) | comment (6) | 日常
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
