ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090529

マカロンお取り寄せ
ふたば茶亭の2000円カフェセットをポチッとしました

makaronn.jpg


はずれ無しで、どれもとってもおいしかったです

おすそわけ、とか考えてたのに

家族中で(しかも朝)食べてあっという間

息子も『俺、マカロン好きみたい』だって

好きになんないでよこそこそ汗

特にチーズグラタンが冷やして食べるとまたすごくこくがあっておいしかったです

キャトリーヌは少しレンジであっためるとチョコが程よく溶けて絶品

昨晩冷凍で届いてとりあえず冷蔵庫にしまいましたが

冷蔵庫にはダイエットを意識した

豆腐やこんにゃくやヨーグルトがぎっしり

なんとかこの箱と昨日買った水羊羹をしまいました(あれっ?水羊羹も買ってるね

このちぐはぐな冷蔵庫の混雑が

そのまま私の心の葛藤を表してるようで…がーん

でも、来週またウォーキングするし、水すっごい飲んでるし、

体重計の電池ももう切らさないし、食べた分は頑張りますΣ



trackback (0) | comment (8) | 日常
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
