ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100222

続 福袋買っちゃいました
お義母さんからCROCS頼まれてました

マンモスが今どこもお安いですね~

フワフワとっちゃえば春からもOKだし

ベルト無くても庭履きにするそうなのでOKだし

何色でもいいってことなので福袋でOKだし

で、これにしました



もう完売しちゃってます

こっちも中々いいですよ~♪



ネタバレですが無難な感じでまとめてくれました

kittosonn.jpg

nakami.jpg

おまけの一品にはあえて触れませんが…

マンモスはお義母さんへ

トートは私が使用

キットソンのトート、大きさちょうど良いです

靴の脱いだ時の中とか、コートのタグとか、バックの内布とか、かわいいと嬉しくなりませんか~???

私は普通のベージュのコートの内布がヒョウ柄だったり

傘の内側が水玉だったりするとノックアウトです


trackback (0) | comment (4) | 未分類
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
