ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100327

DVDな春休み
最近の楽しみは子ども達と観るDVDのお時間です

世間から一歩も二歩も遅れた感じですが

『フライ,ダディ,フライ 』と




『ピンポン』と




『デトロイト・メタル・シティ』を




続けてみました。

この流れ、おススメです。

ダディ…で出てきた体の基礎作りと

ピンポンで出てきた基礎作りが同じで走ったり長い階段を探したくなりました。

で、ピンポンで味のあった役の方がデトロイト…でも味がある役だったり。

子供たちも

ちょっと引く場面はあったものの

楽しんで観てました

昼間は二人で『花より男子』に今更ながらにはまっているようです

昔はアンパンマンとかばっかりだったけど

だんだん一緒に楽しめるようになって嬉しいです

でも、そのうち私の好みが子供たちにおいていかれるんだろうな~。。。

そういえば

高校3年の春休み

ビデオを観まくって

親しく話すようになったレンタル屋の店員さんに

『今ので100本目ですよ(会員になって2~3ヶ月目)』と言われてビックリしたことを覚えています。

本と映画、詳しくは無いですけど

大好きなんですよね~。

目が悪いほうなんですけど

見れるうちにまだまだ漁っていきたいです
trackback (0) | comment (4) | 未分類
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
