ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100531

アイス
普段は10個入り300円、とかの箱アイスを買いますが

最近ちょっとリッチなアイスをちょこちょこ食べました。

ハーゲンダッツ ドルチェ フレジェ

P5220886.jpg

掘ってみました

P5220887.jpg

まさしく、ケーキがアイスになったようで。。。

すごい好みの味です。でも、お腹痛くなっちゃった

次はご近所さんに砂利をしいたお礼に夫がもらってきた物です

いでぼくのアイス

色んな味をいただきましたが

チョコやイチゴやジャージーは家族が好きなのであえてゴマをチョイス

P5230890.jpg

コンクリートのような図柄だし、おもいっきりゴマですが

とってもおいしかったです。

でも、私には濃厚で、二日に分けて食べました

P5240916.jpg

保さかでいただいた苺のアイス

お口直しの位置にはもったいないおいしさ♪

でも、食事をお腹いっぱい食べた後だったので家に帰ってからやっぱりいたたたた。。。

hanabataaisu.jpg

hanabata2.jpg

夫と子供からのコンビニお土産。

本当にあの生キャラメルがそのまま冷たくなった感じです。

やっぱり濃厚だし、ミルクたっぷりだからお腹が。。。

舌は美味しいもの大歓迎だけど、お腹は10本300円の濃さで丁度いいのかも。。。
trackback (0) | comment (0) | 未分類
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
