ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20100724

さぼってました。。。
お久しぶりです。

このところPCにあまり向かうことなく

携帯でちょっとのぞかせてもらってたような日々。。。

夏らしく

ユネッサンのプールへ行ったり

旦那と子供たちはカブトムシを取りにいったり

めだかの卵が次々孵ったり

楽天でお買物したり

もらったり、もらってもらったり

赤ちゃん見に行ったり

イベントに行ったり

でも。

なんとなく、いつもより気持ちがひきこもり気味です。

マイナスというわけではなくて

家が大好きな時期というか。。。

ちょこちょこ整頓したり、何か作ったり。

あ~落ち着く~暑いですしね。

今日はこれから子供のプールを出す予定です♪
trackback (0) | comment (2) | 未分類
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
