ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20120131

娘のコーデやら髪やら毘沙門さん。
毎日毎日

私のアドバイスを無視してカラフルなコーデで学校へ行く娘ちんですが。

なんだか、私が絶対着ないものもがんがん着るし

私に似て

ちっこくてぽっちゃりなのに堂々と短パンとか履くんで

面白いって言うか。。。楽しみになってきました♪

なんでちょこちょこ記録させてもらいます(^^)

P1260854.jpg

私が何年か前に編んだ帽子とマフラーが今いきなりお気に入りに。。。

そして、上着。

P1260855.jpg

これで学校に行きましたが、マフラーも帽子も何も言われないの?

クラスによってちがうみたいなので統一して欲しいものです(--;)

んで、これは先日の。

P1290860.jpg

これに↓の上着着て、ブーツに変えて毘沙門さんに行きました。

P1290862.jpg

初詣でもおみくじ引いたけど、だるまみくじがあったので旦那と子供たちがまたひいてました。

だるま、なんかお得な感じ

P1290865.jpg

帰りは居酒屋のとりとり亭で夕飯に。

お肉がどれもすっごく柔らかくておいしかったです(*^^*)

P1290866.jpg

名前忘れちゃったけど、デザートも♪プリンを凍らせたような、ミルキーなおいしさです

P1290867.jpg

んで、今日の娘ちん。

P1310869.jpg

おだんごこちら使用



タイムセールでもうちょっと安く買えたけど、

このお値段だったら市販品と比べても安いほうじゃないかな?

ってか、学校に付け毛もいいのかな。。?

体育ありませんように。。。(-人-)



trackback (0) | comment (0) | 子供
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
