ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121105

まだ続けてますよ~
放置しては復活しーなブログですが

また遊びに来てくれてありがとうございます!!!



休んでる間に息子の修学旅行とか

娘の合唱発表会とか行事があって

子供の成長記録にしようとしてたのに

サボった自分に後悔。。。(´;ω;`)


息子ちん、少ないお小遣いの中でいっぱいお土産買ってきてくれました♪

今年の修学旅行は今までどおり東京には東京だったんですが

ずっと続いてたキッザニアコースが無くなって←これすごくガッカリでしたー。

修学旅行で行くと思ったんで今までスルーしてたんで。。。

スカイツリーは旅行会社の手違いでダメになり。。。

なんと!!!!

私も行きたかった「ライオン・キング」を四季劇場で観てきたんです!!

小学生には贅沢じゃん!!!

でも、劇場って中々連れてってあげる機会無いですよね~。

息子もすごい興奮して喜んで語ってくれました。



娘ちんの合唱は夏休みも練習に行って頑張ってて

まず、地区の催し、参観日、本番、と3回お披露目がありました。

席の関係から本番の会場に親は行けないんですが

参観日では頑張って歌ってる娘の姿になんか笑っちゃいました(´▽`*)


で。衣装。

上は白シャツ、下は黒っぽいスカートかパンツ。白い靴下。

それが中々あるようで家に無いんですよねー。


揃えましたが。

あや

上は西松屋で197円。スカートは作りました。

靴下は入学式のをむりやり履いて

靴はお兄ちゃんの。



ここでけちった変わりにこれ購入。



最近ホント自分の服より娘の服。。。




trackback (1) | comment (0) | 子供
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
