ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20121105

まかいの牧場のすきま市
まかいの牧場のイベント

「すきま市」

t01200090_0120009012243394445.jpg

これに行きたくて。

娘ちんを祭りに送ったあと息子とダッシュで向かいました。

大好きな木工や陶芸品や革製品が出店されるってことなんで

張り切って行きましたが

確かに素敵な物いっぱいでしたが

私と息子のお小遣いでは中々欲しかったものに手が届きませんでしたー(つд⊂)

んで。私と息子なんで。

食べるしかないでショ。



まづはもつカレーうどん

udonn3.jpg

私の写真は残念ですが

すごい美味しいんですよ~!!


そして休憩室で漫画しばらく読んで(まかいの牧場に来てインドアって(^^;))

息子がラム肉食べたこと無いんで

一皿だけジンギスカンセットを頼みました。

じんぎす

これがすごい楽しくて。

何が楽しいんだかわかんないんですが

息子と「自由だねー」「バーベキューだねー」「美味しいねー」とか言いながら満喫☆彡

じんぎす2

ラム2枚、味付ジンギスカン、ソーセージ2個、野菜で1200いくらでした。

さすが牧場&農場。

じゃがいもがすっごく美味しかったです♪


あー食べた、食べた

息子はソフトクリームも食べてたけど。


娘ちんも2日連続のお祭りを満喫したみたいだし

旦那さんはやっぱりゴルフな日だったし

それぞれ楽しくて良かったね~ヽ(*´∀`)ノな日曜日でした♪

    


    
trackback (1) | comment (1) | 子供
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
