ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20081125

『保さか』
旦那様が『保さか』でちょっとお仕事。

席について仕事が終わるのを待ってました。

まったりと本日のおすすめをみながら。

お品書き


炙り寒ぶりの生春巻き最高

お仕事をちょっとしただけでもったいないくらいの

おもてなしをしていただきました。

今日は『喜久酔』

喜久酔


が選べます。

子連れのママさん達がなにかのお祝いらしく

予約座敷に次々と楽しそうに上がっていきました。

忘年会の時期ですね~。

私も友達と集まりたいな
trackback (0) | comment (4) | 日常
お祝い返し | おやつ

comment

: kikineko @pOgJx0Q6
こんにちは♪
お品書きを見るだけでお腹が空いてきちゃいました(。→∀←。)
生春巻き、私もきになります~。
おいしそう!

そして盃が選べるなんていうのもステキ!
私もゆっくりとお酒飲みたいわ★

コメレスです。
白無垢の写真、褒めてくださって
ありがとうございます!
2008/11/25 Tue 12:43:57 URL
: ゆるりん @-
kikineko さんへ
『保さか』さん、なんだか kikineko さんの
食卓と似た感じです。
創作和、器が趣あり、敷物すてき、みたいな。
白無垢、私着なかったんであこがれです。
着ておけばよかったな~…後悔v-36
2008/11/25 Tue 15:49:48 URL
: ルディ @-
この手書き感ありありのおしながきが
味があってひかれますわ~(*^^*)

盃が選べるなんて、趣があっていいですね~
食と酒が進みそうです(笑)
2008/11/26 Wed 01:20:09 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
でしょ~e-267
本当は料理もきれいでいっぱい写したかったんだけど
おいしそうで来ると同時にみんなで手を付けちゃうので
なかなか画像が残せないのi-201
まさしく、食と酒、双方が引き立て合ってる感じです。
2008/11/26 Wed 10:51:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
