ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20081204

持久走記録会
今日は息子の小学校の持久走大会でした。

練習一回目、二年男子100人中8位

練習二回目、49位

そして本番当日、応援に行くと…あれれ、71位。

…最初がいいと悲しいよね…

期待した分がっかり

『やる気無かったの?』とか『ちゃんと手をふってなかったじゃん!』とか、

帰ったら渇を入れようと思ったけど。

多分、息子、一回目は頑張って8位、

二回目も、頑張って49位、で、今日も、頑張って71位だったんだよね。

私なんか、いつも最後から数えて一桁だったしさ。

やっぱりがっかりして力無く帰ってきた息子でしたが

来年は力の出し方を学べるかな~?

楽しく持久走記録会の話をしました。

っていうか、来年、娘は完走できるのかさえ不安なのだ
trackback (0) | comment (2) | 子供
クリスマス準備 | 救急救命講座

comment

: pritymama @-
こんにちは^^
持久走記録会ってあるんですねi-204
息子さん頑張ってて、8位になったから油断しちゃったかなi-179
楽しく話が出来たって事は、落ち込んでないってことですねi-236
頑張ったねi-254
2008/12/05 Fri 10:38:15 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
ありがとうございますv-290
なんでも中くらいの息子なので
たまにちょっと普段よりいい成績が取れると
期待しちゃうんですよねv-356
本人には迷惑な期待なんだろうなe-263
2008/12/05 Fri 11:42:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
