ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20081206

DSデコ
娘のDSがシールべたべたなので息子にも大好きなスティッチシールを買ってあげました。

DS息子
DS息子 中

これを見た娘、大激怒。

自分のDSに接着剤で付けたデコの事も忘れ

同じものを買うように泣き続けます。

娘の怒った声や泣き声が好きなのでへっちゃら

でも…私も甘いね~

次の日娘の行きたがった呉服屋&手芸店にシールを買いに行ってあげました。

同じシールは貼れないのであきらめさせてキラキラ

DS娘

この隙間…小さいキラキラも付けるべきですかね

おばちゃんなんでこういったセンスが無いのです


スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 子供
『刑務所の中』 | クリスマス準備

comment

: kikineko @pOgJx0Q6
こんにちは!
DS,すごくかわいく変身ですね(^O^)
子供って兄弟のどちらかだけが買って
もらったりすると、すごく怒ったり嫉妬する
みたいですね(^_^;)
娘さんも同じようにしてあげないとダメなんだ~★
キラキラのデコDS、女の子らしくてステキ!

コメレスです。
生牡蠣、ゆるりんさんも危険なんですね(*_*)
私も必ず食中毒症状が起こるんです、、、

牡蠣、レンジでチンだとお手軽なので
よかったら試してみてね♪
2008/12/06 Sat 14:55:39 URL
: ゆるりん @-
最近娘にこんなデコシールや
ぷにぷにしたシールばっかり
買わされてますよーe-263
牡蠣、先日雪見鍋にたっぷりといれてみました。
牡蠣の出汁って本当においしいですよねe-420
子供は大根おろしや牡蠣が苦手なんですが
鍋に入れるとなぜか知らない間に食べてしまうので
鍋、万歳ですe-349
2008/12/08 Mon 13:51:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
