ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20080916

子供遊び
祭日、休日かと思ったらうちは営業してました。

これからは前日に確認します。

なので4家族ママと子供達で行くはずだった

奇石博物館はうちだけ欠席。

午前中は兄妹仲良く遊んでたけど、

午後になって喧嘩が増えたので

旦那様が不在中そのママたちに連絡。

今遊んでるという公園に急いで向かいました。

一時間だけだったけど、すごい走り回って

友達と鬼ごっこしたり遊具で遊んだり、満喫。

そうだよねー。

楽しいよねー。

楽しそうな子供を見てるとお母さんも幸せだよー。



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 子供
保さか | りぷすと出産祝いとバーベキュー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
