ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090115

輸入お菓子
先日買った輸入お菓子たちです。

okasi.jpg

ナッツのタフィーかたんきり飴っぽいナッツブリトーが大好き

ガーリックトーストのようなものはおいしかったけど

油っぽくて食べてて罪悪感が…

コーラの飴は大人気であっという間

手前の棒つきショコラは娘用。

ホットミルクにまぜまぜして飲む物ですが

なんか溶けきらなかったのでザラザラ。

そのままなめても良かったのかも

スプレータイプのチョコクリームは未開封。

今度ホットケーキにのせようかな
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 買物
朝に良いもの | いちご狩

comment

こんにちは : moyo412 @-
輸入お菓子、私も大好きです♪
時々、当たりはずれがありますが…(^_^;)
輸入の食材も結構チェックします。
調味料とか、チーズ系などなど…
パッケージがかわいかったりすると買っちゃいます(*^_^*)
2009/01/16 Fri 16:09:28 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
そうそうv-344
パッケージがかわいいんですよねv-392
でも、確かに当たりはずれが激しいですよね~…
はずれると、もう、何にどうしてもどうにもならないって感じですよねi-229
輸入物は特にチョコレートが気になります。
そろそろバレンタイン用が出回る時期なので
それもチェックしたいな~『自分用に(笑)』
2009/01/17 Sat 14:11:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
