ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090113

どんど焼き
うちの班はどんど焼きをやりません。

と、いうことで

まかいの牧場

『どんど焼きINまかいの牧場』WITH MKちゃん

まかいの牧場

どんど焼き、甘酒、羽根つき、竹馬、こま、お菓子撒き 等用意してくれてます。

こま以外、楽しませてもらいました。

特に羽根つき、4人でエキサイト

竹馬も自分との戦い

大大好きだった『インドの肉ナン』はなくなってて食べられませんでしたが

その店舗にピザ屋さんが入ってました。

窯で焼いてくれるナンが嬉しかったのですが

ピザもその場で窯で焼いてくれてチーズたっぷりで

とってもおいしかったです。

ピザ

焼き芋もほくほく

焼き芋

まかいの牧場は700円のチケットを買うと1ヵ月フリーパスになるのでお徳

また近いうちに行きたいなあぶったぱな




スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 子供
いちご狩 | マフラーとバック

comment

: ゆめこ @-
こうした行事がだんだんなくなってますよね。
伝えておかなくちゃいけない私たちの記憶もなくなりそう・・・。
ピザも美味しそうだけど、この焼いもは絶対美味しいですねっv-237
ん~、焼いも食べたくなった。。。
2009/01/13 Tue 22:52:33 URL
: ゆるりん @-
ゆめこさんへ
焼き芋二つ買って分け合ってたべたんですが
両方味が違ってそれぞれおいしかったですi-277
本当に、行事省かれていきますよね。
準備を全部してくれてあるので
色々体験できてよかったですv-290
自分では中々そろえられないですよねe-263
2009/01/14 Wed 10:48:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
