ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090113

いちご狩
娘がパパにおねだり

久能山にいちご狩にいきました

なぎさ園

一人2千円ほど。時間無制限。

数はそんなにこなせないけど、とっても甘くておいしかったです。

イチゴ狩り

帰りに清水港へ。

清水港


みなと寿司でバイキング

お寿司の他にもおでんやかぶと焼き、からあげやしゅうまいやソフトクリームやケーキ等

おいしいものがいっぱいでした。

バイキング

本当はお風呂に入りたかった旦那様&息子

すんぷ夢広場、やめないでほしかったな…





trackback (0) | comment (6) | 家族で
輸入お菓子 | どんど焼き

comment

: ゆめこ @-
イチゴ狩りが始まってるんですね。
自分で摘む苺の味は格別ですよね。
お嬢さんが可愛い~e-343
苺を持ってる様子が愛らしいですね。
 
バイキングは、食べても食べなくても後悔する私ですが
ここの料金はリーズナブルで食べずにいられなくなりそう。。。
大満足の一日ですね~e-266
2009/01/13 Tue 23:04:17 URL
: ケイ @vJIy/6fo
娘が行きたいと言ってたいちご狩りだ!!
この辺はあちこちにあるから
選び放題だよねぇ~。
でもうちのパパは行ってくれないんだろうなぁ。
2009/01/14 Wed 04:59:31 URL
: ゆるりん @-
ゆめこさんへ
うちも結構バイキング後悔します~v-393
この日もイチゴ狩りの後だから
絶好調には食べられなかったんですけどねv-363
特に、この娘がいつ見ても写真のように
イチゴをパクパクつまんでたので…e-263
でも、魚市場なのに子供の好きそうなものがいっぱいあるし幼児が特に安いので
小さいお子さんがいる家庭にはお勧めですねv-392

2009/01/14 Wed 10:55:01 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
でもさ、うちのパパ、週末はほとんどv-224v-307にいっちゃうでしょ。
平日の夜も練習やv-275いっちゃうじゃん。
ケイちゃんちの旦那様の方がレジャーによく
連れてってくれるでしょ~v-236
たまにいる時はv-209v-205v-206でおねだりしないとねv-218
本当にこの辺は遊びに行きやすいね。
積み立てイベントも練ろうねe-266
2009/01/14 Wed 11:01:45 URL
こんにちは。 : moyo412 @-
イチゴ狩り、いいですねぇ(^-^)/
久しく行ってません…
今は時間無制限なんですか?すごいなぁ。

そういえば、すんぷ夢ひろば、去年11月くらいかな?再開してやってると思いました。
ただ店舗など足湯とか縮小したみたいですけど…
テレビでやってましたよ~(^-^)/
多分…
2009/01/14 Wed 11:55:23 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
ええ~i-199
夢ひろば、行く前にちゃんと調べてみるべきでしたねーe-263
というか、とりあえず寄ればよかった…i-195
すごいショックですv-292
これからはちゃんとリサーチしなくてはv-91
イチゴ狩り、30分で1500円くらいのところも
多いみたいです。
うちはそんなにいなかったから30分のとこでもよかったかも。
でも、このなぎさ園のおじさん、すごい感じのいい方でしたよ~e-267
2009/01/15 Thu 10:19:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
