ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090119

フリマと丸天
丸天行きました。

丸天

久々。おいしかったです

衣がさくさく。

私、揚げ物作りが苦手なので揚げ物も久々。

フリマでは県内の職人さんから蚊取り線香吊りを買いました。

蚊取り線香入れ

夏は蚊取り線香、冬は花台として、

付属で板や剣山付き鉢が付いてました。

ずっと探してたものを、こだわりの職人さんから買うことができて

とても嬉しかったです

ケイちゃん、車もフリマ情報も、ありがとうね
trackback (0) | comment (12) | 日常
湯たんぽ | PEZ

comment

: pritymama @-
こんにちは^^

この蚊取り線香吊り、凄く古風で、あじがあっていいですね~i-237i-234
花台としても使えるなんて、
一石二鳥だi-184i-237
2009/01/19 Mon 12:30:00 URL
: ゆめこ @-
美味しそう~e-343
ウチでも揚げ物はあまり作らないので、写真に釘付けになりました。
見ただけでサクサクとしてそうで、たべた~いデス。。。
蚊取り線香吊、素敵ですねv-237
とってもおしゃれ、そのままでも十分お部屋のインテリアとして楽しめそう~v-218
2009/01/19 Mon 15:21:49 URL
: りん @Rfa/DS7I
お洒落な蚊取り線香吊りですね。
フリマって行ったことないので
面白そう!と思いました。

揚げ物、私も苦手なんですよ。
だからいつも揚げ物だけは買ってきたり
食べに行ったりです。

あ~食べたくなってきましたv-343
2009/01/19 Mon 15:24:44 URL
: ケイ @vJIy/6fo
楽しかったね♪

しかし・・・。
初めは何を買ってんだ???と思ったけど
こう飾るといい感じだねぇ~。
うちには似合わないけど、ゆるりんちゃんちだと
似合うね(^。^ゞ
2009/01/19 Mon 15:33:22 URL
おはよーございます : moyo412 @-
丸天、ずっと行ってないです(>_<)が!去年、丸天隣のスシローの建設現場には居たので、いい香りは嗅いでました(笑)
画像が美味しそうでヤバいですヽ(゜▽、゜)ノ

蚊取り線香の置物も素敵ですね!
2通りの使い方が出来るのってお得な感じ♪

2009/01/20 Tue 08:56:16 URL
: ルディ @-
きゃ~~♪揚げ物、美味しそう☆
今の私には天敵だけどさ、、、(^^;)

蚊取り線香吊り♪とっても可愛いですね~(^^)
実は、うちにも似たような花台があって、思わず見比べちゃった(笑)
うちのは蚊取り線香の所にグラスがはまるようになっていて
お花や観葉植物などを生けられます。

ゆるりんさんのと 似たような感じで、ちょっと嬉しかった♪
2009/01/21 Wed 00:20:49 URL
: ゆるりん @-
pritymama さんへ
そうそう、お得感でポイントアップですよv-237
蚊取り線香入れも花台も、玄関用に高さのあるオブジェもさがしてたんですv-218
ただこれ、動かすときにちょっとでもぶつけると超~~~っ痛いんですよねー…v-27
2009/01/21 Wed 09:45:55 URL
: ゆるりん @-
ゆめこさんへ
ゆめこさんちもあまり作らないんですか~v-236
続くとしつこいですけど
たまに食べるとおいしいですよねi-277
蚊取り線香吊りは一目ぼれでした~v-10
ゆめこさんだったらこれにお花をきれいに
いけてくれそうですねv-392
2009/01/21 Wed 09:52:31 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
私もあんまり行ったこと無くて、
イメージとしては
リサイクル品多数って感じだったんですよね~。
息子のジーンズがすぐ穴があいちゃうので
息子ボトム狙いで行ったんですが
ショップのセール代わりや手作り品
メーカーの在庫処理的なお店もあって
普段出来ない買物ができましたv-237
お菓子撒きもあったり、お祭りみたいでたのしかったですよ~v-344
2009/01/21 Wed 09:56:55 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
やっぱり~v-236
買ったの見せた反応が
(え~v-237v-236)って感じだったよねi-229
でも、飾るとなかなかでしょ~?
すごい『ビンゴi-199』だったんだよi-237
2009/01/21 Wed 10:20:59 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
え~v-364
うち、実家が富士なので
帰るときとか丸天の前通るんですよね。
moyoさん、その時頑張ってたのかもv-353
なんだか、やっぱり行動範囲が似てて
分かってくれて嬉しいですv-344
私も本当に何年かぶりに行ったんですけど…
おいしかったですよ~v-363
蚊取り線香は『探してたものに出会えた』って感じです。
他の商品も買い占めたいくらい好みの手仕事品でしたv-10



2009/01/21 Wed 10:29:59 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
天敵ですか~でも、ルディさんが食生活気をつけちゃうとつまんないなv-238
←足引っ張ってますv-413
え~v-291ルディさんちに似た花台がi-199
でも、きっとかわいくおしゃれなんでしょうね~v-352
ルディさんちが好みなんですけど、
うちは家が『和』なので、もう割り切って
思いっきり和の極みを目指して行こうと思ってますv-91
2009/01/21 Wed 10:37:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
