ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090126

ゆるい時間
日曜日

本当は食べに行きたいものがいっぱいだったのですが

娘が「お腹痛い」と言い出しました。

午前中はおとなしくしてましたが子供達がぐずぐず。

先々週行った「まかいの牧場」が

一ヶ月間入場券が使えるので

「一時間か二時間だけね」と、行ってきました。

でかっ

陶芸やお箸作りも気になるけど子供が待てないし月末なので我慢。

陶芸
はし

新しく出来たモンゴル村も下見

モンゴル村

4人部屋で平日1万円、土日祭日1万2千円。

中のベットに寝袋持参で寝るそうです。

うちは息子以外キャンプと無縁なので

ここでキャンプ気分を味わえそう。

でも夏がいいな~。

自転車乗ったりアスレチックしたり子牛にミルクあげたり乳搾りしたり

スライダーやバトミントンやうさぎ抱っこ。

試飲の牛乳飲んだり試食のパン食べたり。

子牛

でも、一円も使わなかった一日でした。

まかいのさん、ごめん~でもアピールしたから


trackback (0) | comment (8) | 子供
| 棒付きあめ

comment

: りん @Rfa/DS7I
試飲の牛乳飲んだり、試食のパン食べたり…に受けてしまいました。

無料だから余計に楽しめたりしますよね!
2009/01/26 Mon 15:12:23 URL
: pritymama @-
楽しそう^^
アタシ、キャンプって苦手なんですよi-195
パパは行きたいみたいなんですが・・・i-229
こんだけ楽しめて、1円も使って無いっていいな~i-237
2009/01/26 Mon 17:14:27 URL
こんばんは! : moyo412 @-
おおぉ~!すごい(*゜▽゜ノノ゛☆
主婦の鏡です~♪

まかいの牧場には随分行ってないです。
ゆるりんさんのブログ見たら行きたくなっちゃったな~(*^_^*)
今週末は旦那は仕事だし、行ってみようかな?!
2009/01/26 Mon 20:21:41 URL
: ルディ @-
良い場所ですね~♪
無料・・・素敵な響きだわ(笑)
モンゴル村も良い感じですね(*^▽^*)
夏には是非キャンプレポを♪

前記事ですが、湯たんぽ♪あったかいですよね。
うちもアンカと併用して使ってま~す☆
2009/01/27 Tue 19:30:06 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
さすがに子供達は色々欲しがりましたけどね~i-229
なんか、お金使ってないと、
満喫の上に達成感までありましたよi-254
財布が寂しくてもポジにねe-319
2009/01/28 Wed 10:26:09 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
キャンプ、お風呂やトイレや虫が不安ですよね~v-237
私も苦手だったんですけど
ここ数年、行きたいって波がいきなりきましたi-229
ちょっと息子を鍛えたくてv-91
とりあえず、お金をかけず体力をつけるレジャーをこれからも企画したいな~v-42
2009/01/28 Wed 10:34:04 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
レオ君なら色々体験できそうですよねv-237
うちの子はビビリなのであんまり動物に血被けないんであおってるんですけど…まだまだe-263
やっぱりちょっとはこの辺よりも寒かったけど
天気がよかったら是非是非e-266
うちは今週末こども会の綱引き大会です。
戦力にはなりそうも無いけど、私も応援頑張ってきますv-237
2009/01/28 Wed 10:39:52 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
モンゴル村、かなり惹かれてます。
写真には写ってないけど、テレビもあるんですよーv-218
あと、村の中に売店があって、やきそばなんかの下に
モンゴル料理も数点書いてあって
これも気になってますv-237
まあ…家から15~20分位なので帰って次の朝出直してもいいんですけどね…いや…二連ちゃんして行かなくてもいいかな…いやいやv-237もっと自分をもりあげなくてはv-237
2009/01/28 Wed 10:45:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
