ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090128

娘が前に

「お母さん、こんなとこに穴があるー」

見ると、娘は自分のお尻の穴に指を入れてました。

「きゃー

もう、そっこーで手を石鹸で洗わせてもう入れないように言い聞かせました。

それから間が空いて

昨日のお風呂で普通に娘と会話していて、ふと見るとまたお尻に指。

「きゃー

そっこー手洗い。

息子が「よくいれるよねー普通怖いよね」

うん…普通入れないよね。

「俺、無理。人間の穴って、全部汚いよね。汚いとこ無理。スイミングの時プールサイドに座るのも嫌で俺だけお尻浮かせて座ってるもん。穴なんて許せるのは耳くらい」

えー…それもなー…

なんでこう?私の育て方?穴についてちゃんと語れ?何て?

そうそう、昨日からヨガ始めました。

10回コース。

安心して食べよう
trackback (0) | comment (6) | 日常
「ブロカント・カフェ」 | ゆるい時間

comment

: ルディ @-
早速、覗きにきました☆

ヨガだったのね~~~♪うん♪うん♪
これで、安心していっぱい食べれるね~♪良かったね~♪
・・・ってダメだろ?(笑)
でも、食べちゃうよね・・・同類同類(^^ゞ
少しずつ、お互い頑張ろうね~☆

穴!娘ちゃんチャレンジャー(笑)
かなりの大物っぷりだね(^^;)
2009/01/28 Wed 19:34:03 URL
: りん @Rfa/DS7I
ぎゃ~(笑)

でもでも好奇心旺盛な娘さん。私好きです!
息子さんも対照的で。
色んな考えがあるんですね。面白いです。
2009/01/28 Wed 19:58:37 URL
こんばんは : moyo412 @-
あはは~!
なんか、かわいいですね(^-^)
子供て、ダメ!て言われると余計にやったりしますもんね(笑)

ヨガ始めたんですね♪
私の姉はヨガ&エアロビのインストラクターやってるんですよ~
2009/01/28 Wed 20:06:45 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
娘ね~…、私、人生であのタイプに会ったことが無いから驚くことしばしばですi-229
ふふふっi-215そうです。
ヨガでしたi-236
本当はルディさんがやってる
「パワーヨガ」の方が汗がいっぱい出て
ダイエットに効果的らしいですよね。
でも、パンフを見ると高いんですよー。
私が紹介してもらったここは
10回コースで4000円なんです。
1クルー終了してもまたお願いして続けたいな~と思ってますv-91
もう、あとは、ちょーっと気をつければ
ぐんぐんポンキュッポンv-237
あれっでも今もお腹が空いてるわけでもないのに
片手にスニッカーズが…i-282
2009/01/29 Thu 09:23:26 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
そうなんですよ~v-237
何かにつけ対照的なんですよね。
息子はつい怒っちゃうんですけど
娘のやる事は力が抜けちゃうんですよ…e-263
でも、こうやって子供のこと残しておくのも
記録になっていいかな~と、
うちの子のおバカがばれていきますけど
ちょこちょこ書かせてもらいますv-344
2009/01/29 Thu 09:40:37 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
ええv-237
お姉さん、かっこいいですねーv-352
ヨガとエアロビなんて…きっとmoyoさんのお姉さんは私の目指す(目指してるだけで到達できない)体型をしてらっしゃるんでしょうねv-352
私が行った所の先生も
やわらかくて無駄が無いスタイルで
惚れ惚れしました。
頑張って続けて少しでも服選びの障害物を取り除きたいですv-363
確かに娘はダメって言っても尚更やりますねー。でも、言わなくてもやる…ううっどうすればいいんだろう…v-406
2009/01/29 Thu 09:51:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
