ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090129

「ブロカント・カフェ」
ブロカント・カフェ」に行って来ました。

パニーニやキッシュのランチ

イギリスやフランスの珍しく、香りがたまらないお茶の数々

素敵な交渉価格の雑貨←オブジェと化してどこまでが売り物か分からないほど

何より「また行きたい」と思わせるのが

気さくで丁寧に説明してくれる店長さん

焼き上がりのタルトタタンを見せてくれたり

国から亡命してお茶をフランスに持ち込んだメーカーさんのお話

様々なお茶の香りをかがせてくれました

娘の帰る時間になってしまったので

最後の方はあわただしかったのですがまったりと楽しい時間を過ごせました

ずっしりとチョコがいっぱいのフォンダンショコラがおいしかった~

シナモンの香りいっぱいのクリスマスティーも

ダイエット目的のヨガの帰りに行きましたが 

何か?

trackback (0) | comment (4) | 日常
苦情 |

comment

: ゆめこ @-
フフフ~v-425
私と同じ気持ちの人がいてくれて、嬉しいです。
私はエアロビの帰りにお茶します。
お茶以上になることもしばしば。。。。
止められませんv-356
2009/01/29 Thu 15:07:49 URL
こんばんは : moyo412 @-
まだブロカント・カフェ行ったこと無いんです(>_<)
やっぱり、素敵なとこなんですねー♪
これは、行かなくては!!
パニーニがスッゴく気になります(*^ー^)ノ

2009/01/29 Thu 23:26:10 URL
: ゆるりん @-
ゆめこさんへ
やっぱり~v-236
行っちゃいますよねi-179
主婦もこういう息抜きがあるから
リフレッシュして家事ができるんですよねi-217
お茶以上…確かに可能性大(笑)

2009/01/30 Fri 10:00:05 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
パニーニ、ボリューム満点ですよー。
心して行ってくださいv-290
珍しいお茶の中で、茶葉が少なくなってきた物もあるらしいので
ダッシュですよ~e-282
ヨガが黒田でやっているので
もうちょっとだけ進んで
moyoさんおすすめの御茶屋さんも狙ってます。
なんか目的がヨガじゃなくなってきたような…e-263
2009/01/30 Fri 10:04:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
