ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090202

『さくら』とフランスロール
午前中は子ども会の綱引き大会で思いもよらずハクネツ

終わってから実家の母にお届け物がたまっていたので富士へ

お昼は『さくら』へ

さくら

これは娘と食べたホルモンお好み焼き

母と息子は並400円に各自手作りデザートが付きます

静岡からわざわざみえられたお客さんがいました

『富士宮やきそばが食べたかったけど距離があるので富士で検索してきました』

と、店長さんと話してました

ここで『富士宮の者ですけどこちらでおいしくいただいてますよ』

と、人見知りの私は心で参加

デザートをいただいたのに

フランスロール』に並びました

繧ッ繝ャ繝シ繝誉convert_20090202135410

生イチゴチョコ生ミルフィーユカスタード

大丈夫。明日ヨガだから



trackback (0) | comment (4) | 日常
毘沙門天 | メインは音楽会

comment

: pritymama @-
こんにちは^^

ゆるりんさ~んi-203
何か、いっぱい食べてるように思うのは、アタシだけ・・・i-237
でも、ホルモンお好み焼きも、フランスロールも、美味しそうi-233i-178
明日のヨガi-197終わった後、
頑張ったご褒美には・・・i-269
2009/02/02 Mon 15:09:37 URL
こんばんは : moyo412 @-
最後の
「大丈夫。明日ヨガだから」
に笑っちゃいました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
大丈夫!大丈夫!ヨガだもんね(笑)
フランスロール、美味しそう(^-^)/
ケーキっぽいの?
クレープよりも生地が厚いですよね。
食べごたえがありそう☆
2009/02/02 Mon 23:49:27 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
もちろん『ご褒美おやつ』自分に与えましたよ~v-14
でもね、だんだん、控えめ、控えめに…
私と娘、ホルモン大好きなんです~v-237
焼いてもらってる時店いっぱいがホルモンくさくなり、嫌いな方には申し訳なかったけど…超v-237美味でした~v-238
2009/02/04 Wed 21:09:29 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
フランスロール、やっぱりケーキ度よりクレープ度の方が高い感じですv-237
でも、お兄さんも感じがいいし、
ただいま富士富士宮の旬な感じなので
ぜひmoyoさんもこなしてみてくださいv-392
もう、『大丈夫』とは言い聞かせてはみたけど
ブログ読み返すのが怖い…そろそろ本腰を入れなくてはv-355
今度の日曜日、7号の喪服を着るのです。
入るかなあi-195
2009/02/04 Wed 21:14:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
