ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090205

『お茶』
moyoさん御用達のお茶Cafe行ってきましたよ~

お茶

入れ方が分からず友達とあたふた…

丁寧に教えてもらいました

何杯も飲んで、味が変わっていくのに、どの味になってもおいしいし

帰りに茶飴と梅昆布茶を買いました

梅昆布茶

なんか自分が渋い大人の女になった感じ
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 日常
お米 | 毘沙門天

comment

こんばんわ : moyo @-
行って来ましたか~!
お茶屋さん、落ち着けて良いですよね(^-^)/
しかも、安い♪
大好きです。

毘沙門天、私も最終日の夕方に行きました(^O^)
もう結構閉め始めてて、人も少なかったです。
でも、お祭りて楽しいですよね。
2009/02/05 Thu 21:39:39 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
ええv-363
またあの場所にmoyoさんが…
すれ違ってたかもしれませんよねi-179
お茶屋さん、お茶とお菓子一個なのに
本当に充実した気分でした。
今ばたばたしてるけど、ああいった時間って
必要ですよね。
2009/02/06 Fri 10:09:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
