ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090208

ケイちゃんと子供達
土曜日ケイちゃんがうちの子供達を遊びに連れてってくれました

私はお仕事

ありがたく、申し訳ない  子供達大喜び

富士川楽座や大きな滑り台のある公園やマックに連れてってくれたようです

4人の子持ちに見られたらしい

その位うちの子はケイちゃんファミリーとなじんでます

私にもお土産くれました

200902080850001.jpg

先日も私の用がすんでからケイちゃん達とカラオケに

私の仕事や家族をいつも理解してくれて遊んでくれてありがとう

けど

こんなにケイちゃんに感謝したり褒めたりするのもなんだかな~…
trackback (0) | comment (2) | 日常
法事 | 携帯画像より

comment

: ケイ @vJIy/6fo
うふふ・・・。
褒めて感謝して~~~i-179
なんて、そういうこと言うの嫌いでしょ?i-278

いいのいいの。
子供たちが楽しければ!!!
私も楽しんだしねぇ~~~i-178
2009/02/08 Sun 10:07:04 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
頻繁に会うから照れくさいんだよねi-229
滑り台の話を特に興奮して話してたよi-185
娘も暑くてクラってした時「ケイちゃんがいたから安心した」って言ってたしね。
今度は私もご一緒にi-236
2009/02/09 Mon 10:04:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
