ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090209

法事
日曜日は旦那様の祖母の法事でした

7号サイズの喪服(私はちびっこなので7号サイズといっても平均身長の方の9号~11号相当)

案の定パツパツ

息子も娘もパツパツ

和尚さんがとても娘をかわいがってくれます

でも、今月6歳になる娘に「3歳くらいですか?」と聞かれてしまった…

お寺を後にして『岩一』へ

結構な量をたいらげお土産にどらやきやお菓子をいっぱいもらいました

夕方予約していた旦那様の行きつけの居酒屋へ

白子入りたらいっぱいの鍋

焼きコロッケ 和風ピザ もつ焼き 焼きそば お刺身 クジラ アイス

来年は3回忌 

喪服買い換えなきゃ無理かも 
trackback (0) | comment (4) | 日常
『愛しのアクアマリン』 | ケイちゃんと子供達

comment

: pritymama @-
こんにちは^^

「喪服買い換えなきゃ無理かも」
       ↑
アレ(・・?
ヨガでダイエットしてるんじゃ無かったでしたっけi-229
買うより、着れるようになった方が、
安あがり~i-184
頑張ってi-197ゆるりんさんi-189
2009/02/09 Mon 10:46:40 URL
: ゆめこ @-
ご無沙汰してます、ごめんなさいね。
ゆるりんさんの優しさに胸が熱くなります。
ちょっと頑張ってたのかも・・・・。

7号サイズならきつくても、ちっとも太ってませんよ。
9号ならゆるゆるかも!
私の場合、昔の洋服が入るのですが着た形が違うのはなぜでしょう・・・・w
2009/02/09 Mon 22:50:40 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
ん?ん?pritymamaさん、最近また寒いですね~。
関西の方はどうですか?
私は去年から花粉症確定で辛い日々が始まりました。
ん?ああ、ヨガですね。続けてますが…ティータイムも続けちゃってて…しかも週一だけなので、夢見たほど効果が…。
いやいやいや、これではいけないe-282
確かにpritymamaさんの言うとおりですv-363
ちょっと、気合、入れなおしますv-91v-355

2009/02/12 Thu 10:35:22 URL
: ゆるりん @-
ゆめこさんへ
そうなんですよねーv-237
体重があまり変わってなくても
変なとこに肉が…みたいな。

私も最初の頃に比べたら更新かなり遅くなりました。
コメントのお返しも遅くて申し訳ないんですが、
無理しちゃうと続きませんよね。
ゆめこさんが半年とか更新しなくてものぞきにいくので
ゆっくりでいいので続けてくださいv-392



2009/02/12 Thu 10:43:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
