ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090212

『愛しのアクアマリン』
重い映画が好きなので

たまに超ゆる~い映画が見たくなります

今回はこれ

799885b1fa68e0c138921950a07c1e65.jpg

すごいかわいいティーンの映画でした

友情メインで、ちょこちょこ笑える

すごいお約束の展開なんだけど

友情やラブストーリーはそんなに観ないんだけど

さわやかな感動

一緒に観てた息子が『結局見かけじゃん』なんてつぶやいたのが笑えた

けどロマンチック好きの息子は喜んで観てました

人魚の子じゃなくてジュリア・ロバーツの姪っこがかわいくて好きだったな


trackback (0) | comment (2) | 日常
かつ銀 | 法事

comment

: りん @Rfa/DS7I
私も観ました~♪

すっごく可愛い3人でしたよね。
ヒトデのイヤリング、私も欲しいです(笑)
甘い言葉を囁いて欲しい♪
2009/02/12 Thu 20:04:31 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
嬉しいe-266りんさんも観られたんですねv-237
私もヒトデ欲しいv-218
女の子が夢見る物が詰まってましたよねv-266
あ~v-237お店に1本しか置かない類の映画で、気に入った物を共感してくれるなんて奇跡のようだわ~v-25
2009/02/13 Fri 09:40:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
