ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090214

息子の緊張
チョコをもらう瞬間の息子の表情は硬く

こぶしをにぎりしめ、冷や汗が額に

のどを詰まらせながらやっとお礼を言ってます

今日は息子の苦手な日です

ありがたいことに女の子のお友達が

手作りやかわいくパッケージされたチョコをちょこちょこ

ちょこらんと持ってきてくれます

もう、息子、緊張しっぱなし

倒れちゃうんじゃないかな~ってなくらい

でも、すごいすごい嬉しがってます

大事そうに

『これは○○ちゃんが作ってくれた』と、手に持ったり眺めたりしてます

バレンタイン チョコ


こんな無愛想な息子と仲良くしてくれてありがとう

ずっと仲良くしてね

息子、来月は男の番だよ

勇気を出してプレゼントしようね





trackback (0) | comment (8) | 日常
いまさらですが | でかマスク

comment

: ケイ @vJIy/6fo
すごいなぁ~。息子!!
みんな顔に騙されてるのか?i-278

緊張してる姿が目に浮かぶよ。
お返し頑張れ~~~i-198
2009/02/15 Sun 10:19:35 URL
こんばんわ : moyo @-
すごーい!たくさんですね(^-^)/
我が家の息子は私とおばあちゃんの二人のみ…
幼稚園が全盛期でしたね(笑)
お返し 頑張って下さーい(^_^;)
私もオットーのお返しを8人分 来月作らなくちゃ(>_<)

2009/02/15 Sun 23:16:10 URL
: pritymama @-
こんにちは^^

スゴ~イv-352
い~ぱい貰えたんですねi-237
息子くん、モテモテですねi-175
来月のお返しも、大変だけど、
頑張ってプレゼント渡してあげてねi-236
2009/02/16 Mon 11:27:12 URL
: ルディ @-
チョコ♪
内心ドキドキだったんだろうね(笑)
息子くん可愛いな~(*^▽^*)

うちの息子も、前日からドキドキしてましたよ~バカだ(笑)
いただいたチョコを並べてニマニマ嬉しそうでした。

来月は、彼らの番ですねp(*^-^*)q
2009/02/17 Tue 11:10:03 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
だませるような顔してないしv-389
みんな友チョコだしv-389
私にも何か作れってうるさいよ~v-363
やっぱ手作りできるおかあさんがいいんだろうねv-344
2009/02/18 Wed 13:50:02 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
息子の回りに手作りが得意なママさんや
娘さんが多いので息子はラッキーでしたねv-344
moyoさんのお返しがもらえるなんて
旦那様にあげた方たちは楽しみですね~v-354
私はどうしようかな…ご近所友達にクッキーのレシピをもらったので
挑戦してみようかなv-363
ラッピングはmoyoさん参考にさせてもらいますv-398
2009/02/18 Wed 13:55:27 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
もててないですよー
友チョコですよー
最近本当に息子、ぷくぷくしてきました。
pritymamaさんちのガリガリ君のようになってくれれば理想なんですけど…i-195
チョコ食べてばっかじゃなく、家族で鍛えなくちゃねe-263
2009/02/18 Wed 13:58:17 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
最近は本当に商品も手作りキットも増えて
親も見てて楽しいですよね。
ルディさん、息子さんのチョコ、食べましたか~v-236
私、こっそり食べましたが息子にばれて
超しかられました。
かわいいと味も確かめたくなりますよねi-237
2009/02/18 Wed 14:01:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
