ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090307

娘、熱
すっごい久々、娘が熱を出しました

病院行ったけど発症してから数時間なので

インフルエンザの検査は無駄のようです

とりあえず、数種類の薬をもらってきました

吐くのが、かわいそう

汚してもいいのに、ゴミ箱やトイレで吐くのに、必ず「ごめんね」って言ってます

ただ、、、、、、、、

ウィンダーランドの日替わり商品買いに行きたかったな、とか

今日子ども会の役員うちあげだったな、とか

明日ばあばと静岡に娘の入学式の服見に行く予定だったのに、とか

ダメママの雑念が…

いやいやいや、気にせず、看病に精をだそう泣

trackback (0) | comment (5) | 日常
BURBERRY | 明太子

comment

こんにちは! : moyo @-
わかります!わかります(笑)
レオも会社の飲み会や友達との飲み会に限って調子が悪くなり、何回キャンセルした事か!!
「大丈夫~?」と言いつつ、心では悪魔が(チッ!)と舌打ち…(^_^;)
ダメですねー。

↓明太子♪超美味しそう\(^_^)/
辛いの大好きなんですよ~。
夫とレオは辛いのダメなので買うのはタラコばかりですが。
たまには食べたいなぁ☆
2009/03/07 Sat 17:15:36 URL
忘れてた… : moyo @-
ゴメンナサイ!
娘ちゃん、早く治ると良いですね。
お大事に…

ゆるりんさんも看病、大変だと思いますが頑張って♪
そして、うつらない様にね(*^-^)b
2009/03/07 Sat 17:18:02 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
そうそうv-237
タイミング悪いんですよね~i-229
きっと神様が『今日はやめとけ』って
引き止めてるんでしょうかe-263
娘、病院の先生が「夜熱が高くなりそうですね」って言ってて、病院でも吐いて、目がうるんでたのに…夕方まで熟睡したら7度台
夜6度台、朝、顔つきももどり
早々に復活しましたe-287
私や息子は何日も熱が続いたりするのに…
強いのかなあ…ぶりかえさないといいけどe-448
うつってないことを祈りますe-267
moyoさんも気をつけてね~i-236
2009/03/08 Sun 10:20:35 URL
: pritymama @-
おはようございます^^

娘ちゃん、大丈夫ですか~i-230
「ごめんね」←この言葉が、ウルウルする"(/へ\*)"))

我が家の姫は、1日でケロっとしてたけど・・・

早く良くなってね~♪
2009/03/09 Mon 09:54:33 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
ありがとうございますv-237
熱は姫ちゃんと同じ様に1日で下がったのですが
元気がいまいちだったので
念の為幼稚園を休ませましたv-292

今、隣で生き生きと折り紙で太鼓製作中ですe-263
あ~…またオブジェが増える…v-393
2009/03/09 Mon 11:38:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
