ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090309

BURBERRY
娘、病み上がりでしたが

ばあばがせっかく仕事を休んでくれていたので

静岡ISETANに入学祝の服を買いにいきました

バーバリー

ブレザー系が似合わなく、カーディガンだと赤ちゃんになってしまう娘

このワンピにボレロを着ることに

はあ…

小物代もあわせると、私の諦めたスーツが4着買えるお値段

ばあば、本当にありがとう

私が買ったもの↓

絵本

欲しくても1100円で迷ってたエマシリーズがブックセールで半額に

まとめ買い

庶民です
trackback (0) | comment (4) | 日常
カッパ寿司 | 娘、熱

comment

こんばんわ : moyo @-
かわいいですねー!
バーバリー、超大好きで未だに買って着てます(^_^;)
ピーコのファッションチェックのテレビで
「バーバリーブルーレーベルは20代前半まで!」
て怒ってたのを見てガビーン( ̄□ ̄;)!!
気持ちは20代前半だもん……(-з-)
旦那&レオはユニクロ
私 バーバリー(≧▽≦)
2009/03/09 Mon 18:34:55 URL
: りん @Rfa/DS7I
お洒落な入学服ですねー!
落ち着いた感じでカッコイイです。
そういえば去年、同じように忙しかったなぁと
思い返していました。
もうすぐ入学ですね♪
2009/03/09 Mon 21:03:59 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
いいな~v-344moyoさん、バーバリー御愛用なんですねv-352
そうそう、ケイちゃんが
『moyoさん、おしゃれで素敵だったよ~』と
言ってました。
やばい…moyoさんちにうかがうのに(勝手に言ってますが)いっちょうらを着て行かなければ…v-356
でも、私も昔からブルーレーベルファンですv-347ファンなだけで中々買えませんでしたが…e-263
本当は娘に、定番のプリーツスカートを着せたかったんですけどねe-266
もう、息子は、i-209寒くなければいいですe-282
2009/03/10 Tue 14:42:37 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
はい、なんだか気ぜわしいですe-297
結局ダイエットしてないしe-464
本当はね、娘のと一緒に自分のもみたかったんですけど、
お義母さんも旦那様も私の服は眼中に無くi-229
でも、やっぱり入学は楽しみですi-185
小学校入った一年の成長ってすごいですよねi-197
漢字を書くようになったりマラソンする娘の姿を早く見たいですe-278

2009/03/10 Tue 14:57:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
