ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090313

お買物
PUREさんにお目当てのボタンを買いに行きました。

そしたら、かわいいペットボトルつぶしを発見

実用的なもの、大好き

早速、私は缶つぶしに活用

缶つぶし

私の靴下、毛玉だらけですね…

外サンダルも揃えてないし…

………

あと、お目当てのボタンと白雪ふきんとテープ

PURE.jpg

白雪ふきん、何年か前に友達の妹さんからいただいてからファンです

柄がかわいくて三枚も購入(1枚お義母にあげました)

ボタン、かわいいですよね

水玉

すっごいかわいいですよね

やぎ

娘の学校小物のポイントに使おうかな

あとは、旦那様用ホワイトデーのお返しに

ボンヌママンのタルトとヘアピンをセットにしてもらいました

とにかく、缶つぶし、子供二人に混ざって私も取り合いです

楽しい~





スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 日常
お別れ遠足 | おてて

comment

こんばんわ : moyo @-
ボタン、かわいい♪
女の子のモノて、かわいい色とか柄があって見ていて楽しいですよね(^-^)/
それに比べて男子は…
色も柄も微妙…(^_^;)

グッズもスポーツブランドが一番だと思ってるし、たまにラルフなんか着せて学校行けばガッツリ絵の具付けて帰ってくるし…┐(´ー`)┌

白雪ふきん、私も好きです!
pureさんで売ってるんですねー♪
2009/03/13 Fri 17:21:29 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
そうそうv-237
私も、息子にはポップかトラッドの極端を
狙ってほしいのに
欲しがる服はスポーツブランドや
地味目な色にわけのわからない英語が書いてある物とかなんですよーi-195
ガクッですi-182
白雪ふきん、すいとり、嬉しいですよねi-197
本当は全種類欲しかったけど、耐えましたi-278
2009/03/14 Sat 13:41:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
