ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090316

ヤッターマン
日曜日、ケイちゃんの娘ちゃんを誘い『ヤッターマン』を観にいきました

桜井君目当てらしき女子

深キョン狙いの男性

子供連れ家族、等

お客さん、様々

力抜け笑いを続けてた私でしたが

不覚にもちょっと泣きました

あいちゃんに感情移入

娘には

『ガンちゃんみたいな男じゃなくて、ボヤッキーやトンズラを選んでね』

と、言い聞かせました

が、

『メイちゃんの執事』のリキト様が大好きな夢見る娘、

納得いかない様子でした

あ~また思い出してきた

やだやだやだやだガンちゃん

もっとあいちゃんを大事にして
trackback (0) | comment (8) | 日常
| 出水のお祭り

comment

: りん @Rfa/DS7I
ヤッターマン観に行きたいんですよ。
娘にせがまれて。
だけどドラえもんも捨てがたく。
ガンちゃん好き♪
2009/03/16 Mon 13:02:07 URL
: pritymama @-
こんにちは^^

観て来たんですねi-179
泣く・・・i-230
ヤッターマンで・・・i-202
想像つかんですi-282i-201
我が家の子供達も「観たい!」って言うてるんだけど、
パパは、「釣りキチ三瓶」←こんなんやったっけ^^;
観たいらしいんですi-229

ヤッターマン!
ちっさい頃に見てた方が好きだったなぁ~i-228って、
ゆるりんさん!知ってます??

『メイちゃんの執事』観てないんだけど、
佐藤健は超ーー好きでーすi-233
2009/03/16 Mon 14:35:06 URL
: ルディ @-
ヤッターマン!
うちの息子も、今観たいランキング 
この映画と、ドラえもんで競ってます(^^;)
次点でマダガスカル(笑)
ヤッターマンで泣けるなんて・・・気になるわ☆

前記事のボタン!めちゃ可愛いですね~(^^ゞ
うちにもし女の子がいたら、既製品の服に
こういうボタンを使って作り変えたい(笑)
2009/03/16 Mon 18:44:09 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
そうそう、ケイちゃんの娘ちゃんは本当は
ドラえもんが見たかったようで
息子がおしきらなかったらドラえもんだったかも(^^)
ガンちゃん、最後は良かったですよv-10
春休みにもう一本くらい観にいきたいですv-106
2009/03/17 Tue 10:25:16 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
ドラえもん、強しv-237ですね。
大人も真剣に観ちゃいますよねe-287
『ヤッターマン』は、ちょっと、真剣には観ないかなi-229
本当、大半脱力笑いでしたよ~(笑)
私以外は泣いてなかったし、子供にもからかわれてしまったので、
『泣き』は期待せず、候補に入れてください。
『マダガスカル』だったら間違いないですよねi-199
なるほど~i-190既製品の服にねv-363
かわいいかも~v-344
やってみますv-354私の服にi-236(30台後半)


2009/03/17 Tue 10:39:13 URL
Re: タイトルなし : ゆるりん @-
pritymamaさんへ
もう、余裕で昔の『ヤッターマン』見てましたよーv-237
なんかねー、アイちゃんがかわいそうで、かわいそうでi-241
ちなみに、私以外は泣いてなかったかな~i-229
釣りキチ三平←これじゃなかったでしたっけ?(笑)お互いどっちか確認しろよi-199みたいなi-239
うちの息子も観たがってます。
須賀健太君、ファンらしいですi-237
2009/03/17 Tue 10:42:12 URL
: pritymama @-
ゆるりんさん正解i-184ピンポーンi-185

アタシの方は、『さんぺ~です』の方だぁi-237     
             ↑ 古i-230
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/03/18 Wed 10:40:29 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
やった~e-271正解v-363
でも、確認せず、私怠けてましたe-263
今回のポイントは見直ししてくれた pritymamaさんに譲りますv-344

2009/03/18 Wed 15:10:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
