ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090320

ホワイトデーもお返しをいっぱいもらったのですが

何しろ娘がもらったそばから開けて食べてしまうので

写真を撮る暇がありませんでした

息子はいつまでも眺めてるのにな~

そんな娘も無事18日に卒園しました

お母さん達が泣いてたのに実感がわかず

私は泣けませんでした

ところが

帰ってから見た卒園アルバムで号泣

アルバム委員のお母さん方がプロ級にDVD製作してくれたものです

もう戻れない貴重で幸せな日々をおさめていてくれました

娘、よかったね

ホワイトデーも、幼稚園も、アルバムも、友達も、先生も、

お父さんも、お兄ちゃんも、ばあばも、おばあちゃんも、

お部屋も、服も、髪飾りも、お人形も、ご飯も

幸せだね

そして今日の作品

susi.jpg

寿司だって

え~





trackback (0) | comment (8) | 日常
焼肉 | ヤッターマン

comment

: ケイ @vJIy/6fo
卒園おめでと~i-178

何故泣けない???
私は泣いたよぉ~。もうウルウルだった。
息子のときも泣くのかなぁ。
娘以上に心配だからなぁ・・・。

卒園アルバム観たい!!
娘ちゃん、変わってないという風の便りがぁ~i-278
2009/03/20 Fri 10:33:11 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
ありがと~v-238
自分の卒業式も泣いたことないんだよねえ…。
朝のニュースとか夜のドラマではぼろぼろ泣くのになあ。昼だから?
便りは間違いないよe-263
娘、ひよこの写真を持ってったのに
みんなに最近(はと)の写真じゃんって言われてしまったe-282
2009/03/20 Fri 12:05:53 URL
: りん @Rfa/DS7I
卒園おめでとうございます!
赤ちゃんからの思い出が、ぶわ~っとよみがえりませんでしたか?
アルバム見て号泣。わかります~。
私は、園児と保護者の掛け合いの歌で
思わずウルウルしてしまいました。
2009/03/20 Fri 14:48:46 URL
こんにちは : moyo @-
卒園、おめでとうございます\(^_^)/
レオの時を思い出します~が!息子、高熱を出したんですよ。
でも代表で言葉を言う係りだったから休む訳にもいかず、直前まで隣の教室で寝かされ 賞状をもらう時と卒園の言葉を発表したらまた寝かされ、泣く暇はありませんでした(笑)
私も今まで卒業で泣いた事ありませーん(^_^;)
2009/03/20 Fri 17:25:38 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
掛け合いがあったら、泣いちゃったかもv-237
先生と生徒の掛け合いはあって、それはぐっときましたからi-241
こうやって、何日か経って、幼稚園を思い出すと段々寂しくなります。
担任の先生の結婚式が五月にあって、子供達が歌を歌いに呼ばれているのでそれが楽しみで救いですi-194
2009/03/21 Sat 14:02:49 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
レオ君、代表なんてすごいですねv-237
先生の信頼が厚いしっかりさんなんですねe-267
風邪をひいてても、ちゃんと責任をはたすなんて、幼稚園にして男気を学びましたねe-266
卒業、実感がわかなくてe-263
どちらかというと、自分のときわくわくしたようなe-343
息子も娘も、お別れ会のとき友達が泣いてても泣かなかったようなので私に似ちゃったかな~i-229
2009/03/21 Sat 14:09:00 URL
: ルディ @-
娘ちゃん、ご卒園おめでとうございます☆

式の最中に泣けない・・・
分かる気がします、私もそうでした(^^;)
いまいち実感が沸かなくて、ひたすら写真を
撮ってた気がします(笑)
でも、家に帰ってビデオを見返したら涙がドドォーっと(T▽T)

お寿司。。。斬新な(笑)
2009/03/22 Sun 00:27:58 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
そうv-237そうなんですv-237
写真とビデオに一生懸命になってたのも
あるんですよね。
でも、一生懸命撮ってたわりに微妙な画像の数々でしたが…i-229
「幼児のお母さん」って、大変だけど楽しい時期ですよね。
だんだんと寂しさが実感していきます。
こんな、わけのわからない作品が増えてますが、こんなの作るのも今のうちだけなんだろうな~…だけど、『寿司』は今、ゴミ箱へe-277
2009/03/22 Sun 18:06:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
