ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090402

コストコ 買物リスト
3/29にコストコで買ったものです

正会員ではないし変動もあると思いますので価格は参考程度で

グリルチキンレッグ   6本入り   998円
     
  匂いがスパイシーで子供が嫌がるかな~と思ったけど
  すっごいやわらかくておいしかったです
  みんな買ってて、友達のかごにも入っていたのでつられ買い

バブルガム       100P     678円
      
  四角い箱に入った丸いガム(みかんやぶどう)の定番物
  友達と半分こ

ディナーロール    大量      523円
     
  ちっさい丸いパンが何十個も袋に入ってます
  みんな買っていたので…まだ食べていません

ダムダムポップス   300個     978円

   これはお気に入りなので絶対買うと決めてました
   友達3人で分けました
ダムダム


ニューマンズグレープ  2本パック   898円
         
   前にMHさんにグレープフルーツを分けてもらって
   おいしかったので
   今度は試しにグレープを買いました
   普通においしいです
   お風呂あがりにみんなで飲んでます
ジュース

明治コーンソフト      3パック    620円

    普通のマーガリンです
    ただ、本当にきらしていたので

キリ クリームチーズ   10P×2    595円

    これも  チーズがきれてて

キャンベル クラムチャウダー2本いり    998円

    1L位はあったかなあ
    口コミで評判がよかったので
    味見段階ではおいしかったです
    その後、焦がしてしまい、
    家族全員少ししか口にしませんでした
    はい、私が悪いんです

ディズニーチェアーティンカーベル      1348円

     キャンプ椅子
     すごくかわいかったので娘の運動会用に

ハイウォッシュジョイ     2P       938円

     食洗機用

ティラミス                    1698円

     大盛だったので大味と思いきや美味でした
     毎日こつこつ食べてますが飽きないです
ティラミス
ティラミス2

ナシプルゴギャンニョムジャン   2P    838円

      すごい助かります
      おいしくて、大量
      MHさんにすすめられて前回分けてもらいましたが
      これ目当てに行った様なもの
たれ

サラダエレガンス       390G      748円

       友達と分けた調味料
       サラダも肉料理も『私プロ?』みたいな

スニッカーズ                    1258円
おなかがすいたら
             
       事務所に行くときこれを2、3個つかんでいきます

コストコドッグロール     6個          208円

      コッペパンにゴマが大量についた感じです
      朝ごはんに、普通に野菜とソーセージをはさんで
      おいしく食べました 

バラエティ ベーグル     2P          628円
ベーグル
ベーグル3

      最初1袋の価格かと思ったらレジで
      あと1袋選ぶよう言われました
      表示はしっかりみなくちゃね
      私はプレーンとチーズを購入 
      あとオニオンがあったような
      一緒に買ったキリのチーズをはさんだけど
      淡白なので海老アボカドとかの方がおいしいかも

チョコレーズン      1.53KG       1218円

      友達と分けました
        濃いです
        好き嫌いがあるかな~私は疲れが取れます

ぶどうちょこ


チーズ海苔巻きあられ    450G        1280円

         三人で分けました
         想像どうりの味ですが濃くておいしかったです

ケーキドーナッツ      18個入り       998円
         普通においしかったです
         会員さんはクーポンでかなりお安く買ってました

CUBE ORGANIZER              3598円
                 
        組み立て式のBOX棚です 
        私は2SET買いました

恥を忍んで…息子のクローゼットです
息子はどかどか詰め込むのでこんなことになってました
引き出しも嫌いだったみたい
息子

    この棚を使って整理整頓
息子2

すごい!クローゼットにぴったり!びゅーてふぉー!!

楽しかったお買物でした


     
         



     
trackback (0) | comment (8) | 日常
風邪 | コストコ

comment

: pritymama @-
↑の記事の後に気が付いたんだけど・・・
す~ごい買ったんですねi-183i-201
おっすそわけ~i-178おっすそわけ~i-178(*´pq`)クスッ

でッ・・・
ゆるりんさん、
本当に風邪ひいてます?(ーー;).。oO(想像中)
2009/04/02 Thu 22:52:32 URL
: ケイ @vJIy/6fo
あ~、結構買ってたんだね。
オススメは教えてくれなきゃダメじゃ~~~ん!!

それにしても最後のBOXはすごいね!
まさかクローゼットの中に入れるとは思わなかったよぉ。
ジャストだけど、やっぱりいいかも。これ
2009/04/03 Fri 07:11:42 URL
おはようございます : moyo @-
たくさん購入してきましたね(^-^)/
私的には、パン系が気になります~♪

お子さんのクローゼット!すごい\(^_^)/
ピッタリですね~。
本当、美しい(*^-^)b

あ~早く行きたいなぁ(*^_^*)

2009/04/03 Fri 09:09:59 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
私もあんまり買ってるつもりが無くて
レジで『ええv-237』って驚きましたよv-237
(でも、まあ、みんなで分ける物も多いし)って
昼食のとき清算したらやっぱりほとんどが自分の物でしたi-202
だめだめ、ねv-236ほんとに近くにあったら『コストコ貧乏』になっちゃいますよねi-229
2009/04/03 Fri 11:34:54 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
たれは薦めたじゃんv-237
なんなら、2個いりなので、1個ためしてみるv-236
ケイちゃんはね、人の欲しい物はチェックして覚えてくれてるのに、河口湖の練り香水の時といい、自分日にアピールされてる物はスルーしちゃうんだよね~何で???
クローゼットすっきりよ~好きな部分取り外しができるから
ハンガー使いたくなったら少し取るし、お勧めです(^^)q
でもちょっと組み立て疲れたな~…
2009/04/03 Fri 11:44:00 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
今、うちにパンがいっぱいでずっと食べてますよ~i-277
しばらく作らないかも…i-272
クローゼット見ると気持ちいいですe-267
息子のところに合ったプラスチック収納を、娘のクローゼットにも置いてあったおそろいのプラスチック収納の上に重ねたんですが
またまた娘の小物もすっきり片付いていい感じです。
整頓、大事ですね~e-328
moyoさん、試食も色々ありましたよ~e-461
私が気がつかなかった物もいっぱい発掘してきてくださいe-271
2009/04/03 Fri 11:51:12 URL
: ケイ @vJIy/6fo
そうだっけ?
ごめ~~~~~んi-201i-229
なんかグルメのたれを買おうか悩んでたんだよねぇ。
それですんなり聞き入れなかったのかもi-235

河口湖の練り香水???
そのときは興味がなかったのかも。
思い出せないし・・・i-230
私ってダメね。あはは~~~~i-237
2009/04/03 Fri 12:15:20 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
ケイちゃんが迷ってたヨシダのグルメのたれ、富士のコーヒーショップで売ってたよ~v-219
じゃあ、これからはケイちゃんに聞いてもらえるように、おススメは
『これからお勧め言うよv-237
って、アピールするねi-236i-234

2009/04/06 Mon 15:45:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
