ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090402

風邪
久々、喉がおもいっきり痛い風邪をひきました

以前に病院に行ったときの薬を適当に飲みましたが

やっぱりちゃんと効きましてかなり痛みが軽減されていきました

かぜ2

旦那様が飲みに行く日だったので

ご飯はてきと~にしようかと思ってたら

気にしていたのか、なにかとるようにお金をおいてってくれました

かぜ

堂々とごろごろできたし、たまには風邪もいいものでした

trackback (0) | comment (4) | 日常
プラネタリウム | コストコ 買物リスト

comment

: pritymama @-
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
旦那さま、ス・テ・キv-346

アタシも風邪ひいたかも・・・ ヾ(≧∇≦)〃
お寿司~i-50お寿司~i-225( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪

『心配しろ!』って怒られそう(>_<)

ゆるりんさん!お大事に~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2009/04/02 Thu 22:36:41 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
うふふっi-194
実はしゃべりすぎで喉が痛かっただけ?
な~んてi-235
でも、なんか今日も寒気と喉、怪しくなってきました。
旦那様と友達が同じ様な風邪にかかって長引いていたので多分まだ微妙な不調は長引きそうですi-182
だから『心配しろ!』ですねi-236
まあ、調子が悪いときに生物たいらげたんだから、たいしたことはないかもi-229
あと、ちょっと…金で済まされた気がなきにしもあらず…う~ん…i-232
2009/04/03 Fri 11:57:49 URL
: ルディ @-
あら・・・ゆるりんさん、大丈夫?
やっぱり、調子の悪いときは
生ものでガッツリ 「お寿司」 よねσ( ^ー゜)
・・・って、なんでや(笑)
いやいや、それだけ元気が残ってるってことだね(^^;)

前記事のコストコリスト~~!
買い物いくとき、絶対これメモってもって行くから~(o^∇^o)ノ
2009/04/05 Sun 22:04:45 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
ありがとうございますv-237復活しましたよ~v-218
でも、またぶり返さないように気をつけてるとこですi-229
コストコリスト、参考になるかわかりませんが…
とにかく、この記事、私にしては頑張りましたv-91
こんなに根気強く書いたのは初めてです~i-201
良かった、読んでもらえてi-178
2009/04/06 Mon 15:49:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
