ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090407

プラネタリウム
土曜日、ばあばと子ども達と富士川楽座へ行きました

狙いは期間限定の『スーパープラネタリウムメガスター

とってもとっても綺麗でした

小さい頃からプラネタリウムにいきたかったのですが

どこも遠くて中々叶わず

短い時間ながらに満喫して夢が叶いました

その後、仕事先の展示会へ

楽座のすぐ上にETCのぼり車線入り口があるので

まっすぐツインメッセ沼津へ

うさぎ

様々な味の綿菓子や跳ねる遊具やショーのお兄さんにふうせんをもらって子供達は満喫

わたしは…フフフッ

買っちゃった(注:旦那様のツケで買ってもらっちゃった)


WII.jpg

綿菓子の向こうにWii Fit

欲しかったの~やったーこれで頑張るぞ



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 日常
ひなまつり | 風邪

comment

: りん @Rfa/DS7I
私もプラネタリウム、子どもの頃から大好きです♪
家庭用のホームスターっていうプラネタリウムを買ったぐらい(笑)
だけどやっぱり大きなところで見る方が壮大で奇麗ですよね。
自分も星のひとつになったようで…
2009/04/08 Wed 19:03:20 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
私も、家庭用、かなり欲しくて迷ってました。
今も手ごろなの見付けたら買っちゃうかもv-238
息子の部屋のカーテンが星と月の模様で光をためて電気を消すと光るので
その位で楽しんでますv-266
まさに、壮大で吸い込まれる感じでしたよーi-189
期間限定じゃなく、ずっとやってくれたら通っちゃうのにな~i-237
2009/04/09 Thu 11:21:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
