ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090424

WACKY
WACKYさんのイベントにHちゃんと行ってきました

狙いはEちゃんの出産祝いです

Hちゃんと、キャーキャー言いながら、何枚も選んで選定しました

本当にかわいい物いっぱいですっごい混みこみ

私は息子にパンツ、クッキーやシュシュを購入

買物


Hちゃんにハリネズミのテープカッターもプレゼントしてもらっちゃいました

文房具フェチなので、かざってニヤニヤしちゃいます

息子と娘に使われたくないなあ…

散々見尽くした後、YOTSUBA CAFE

本

待ち時間は本を見たり雑貨を見たり

ヨツバカフェ

バジルがたっぷり効いた生パスタ

コーヒー

Hちゃんのコーヒーのお砂糖セットがかわいかったです

お腹いっぱいになってワッフルを諦め

Eちゃんにも早くプレゼントしたかったのでバタバタと帰ろうとしたとき

オーナーさんとHちゃんが高校のときのお友達だったことが判明し、盛り上がってました

楽しい気分でEちゃんちへ

お父さんもお母さんもEちゃんの妹さんも妹さんの娘ちゃんも迎えてくれました

Eちゃん家族は昔から大好き

いつも温かく迎えてくれます

あ~

Eちゃんと娘ちゃんの写真撮るの忘れた

まあ、これが最後ってわけじゃないし…でも、あの小ささは今だけのものなのに~

また、近々ゆっくり遊びにいかせてもらいます

急いで帰ったけど娘の帰宅に間に合わず…(途中まで迎えにいってます)

Rちゃんママが一緒に遊びながら連れてきてくれました

幸せと失敗が入り混じった一日でした

今夜は昼間の分のお仕事をつめなくては














スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
奇石博物館 | お土産

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
