ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090427

息子のお気に入り
から帰った旦那様と息子と、

ケイちゃんとバイバイしてからの私と娘で

息子大好きのカッパ寿司へ

私、『今日はあんまりいらない』と思っても

『今日はすごい食べるぞ』と思っても

大体、7皿とデザート

息子は去年までは私と同じくらいだったのに今では15皿くらい食べます

太るはずだよな~…

娘はたこ焼きとジュースととチョコ

寿司じゃないじゃん

帰りはそのまま『花の湯』へ

ここも息子が大好きです

実は、私密かに幼稚園からもらった無料券で『富士サファリパーク』を狙ってたのですが

打ちも連れてってもらって、寿司とお風呂なんて、サイコー

と、風呂上りに休憩所であぐらをかいて柿の種とコーラを味わうお腹の出た息子を横目に
サファリパークの夢を消しました

オヤジか
trackback (0) | comment (9) | 日常
沼津と富士のお友達 | 奇石博物館

comment

: pritymama @-
こんにちは^^

息子くん・・・
i-43に、寿司に、i-186
(サウナならもっとオヤジi-237
あぐらかいて、柿の種とコーラ・・・

歳、ゴマカシテル(A゚∇゚)ハテッ?

i-190そっかぁi-184
ゆるりんさんのマネしてるんやねi-278

2009/04/27 Mon 13:14:33 URL
: pritymama @-
↑ ごめんねi-43じゃ無く、i-23です^^;
2009/04/27 Mon 13:16:05 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
ああv-237やられたv-356
日頃姫ちゃんのおませぶりを
pritymamaさんの真似だと笑ってたツケがe-263
息子、4歳のとき、ママ友から「4年しか生きてないとは思えない」と言われ
私が犬を欲しがると
「世話が大変だしお金もかかるでしょ」と制する。
あんまり生き急がないで~って感じですよe-443
2009/04/27 Mon 13:48:01 URL
: 赤岡町とさを @-
ゴルフと寿司とは豪勢な
どうかヘッポコゴルファーに
ご指導下さい
2009/04/27 Mon 15:01:25 URL
: ルディ @-
息子君、15皿いきますかー
凄いな・・・うちの息子は5皿ほどで満腹(><)
その分、私が頑張っているんですけどね・・・
えっ?頑張らなくていい?(笑)

いや~息子君の風呂上りの姿を想像したら
微笑ましくもあり、頼もしくもあり♪
「部長」と呼ばしていただきたい(笑)
2009/04/27 Mon 19:09:18 URL
: ゆるりん @-
赤岡町とさをsama
ご訪問&コメントありがとうございますi-179
いやいや、打ってるだけで
主人も息子もかなりの「へっぽこ」ですよー。
後ほどゆっくり遊びに行かせてもらいますi-205
2009/04/28 Tue 12:25:23 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
いいねーv-266『部長』v-237
私も呼んじゃおうかなi-278
息子に『部長i-197』楽し~i-237i-178
でも、なぜここまで肥えてしまったのか…i-195
まあ、ワタクシの息子ですしねi-229
ルディさんちの息子君はきっとそのうち
『今日は何食べようi-189たくさん食べよう、出かけようi-185』の意欲を覚醒させていくんじゃないですか~v-236
なにしろ、ルディさんのDNAが…ねっv-392
2009/04/28 Tue 12:35:05 URL
: 赤岡町とさを @-
大うけしてしてもらってありがとうございます
ノリでリンク貼ってしまいました
2009/04/28 Tue 18:33:03 URL
: ゆるりん @-
赤岡町とさをさんへ
相互リンクさせていただきますi-179
宜しくお願いしますv-352
2009/04/30 Thu 15:48:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
