ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090504

バーベキュー
2日、ご近所さん5家族プラス従業員さん達やケイちゃん誘ってBBQでした

ba-bekyu-.jpg

さの萬のやわらかいお肉に舌鼓を打ち

子供達は雨どい材料の流し素麺で大喜び

soumenn.jpg
nagasi.jpg

夜まで楽しんでずっと笑ってました

毎日こんなことして暮らしてたいな~

で、温泉入ったり、お花の香りに埋もれたり

ちやほやされたり、電化製品新しいの買い揃えたり

ゲームして、しかも勝ち続けたり、子供の成績が大変良いばっかりだったり

魔法が使えたり、親がずっと元気だったり、

歯が全部良くなったり、空が飛べたり…ララララ~


trackback (0) | comment (8) | 日常
田貫湖 | バナナチョコ

comment

こんばんは! : moyo @-
バーベキュー、我が家も3日にやりました~
旦那が仕事で帰って来てからなので、夜8時から!(遅っ(^_^;))
楽しいですよね~♪

本当、毎日楽しいコトばかりだと良いですね~(笑)
新品の電化製品ほしー♪
2009/05/04 Mon 22:37:49 URL
: 赤岡町とさを @-
如何にも!
以上 また
2009/05/05 Tue 17:02:15 URL
: りん @Rfa/DS7I
雨どい流しそうめん!
テレビで手作りの材料を使って、流しそうめんをしてるのを見て
とてもやってみたかったんです。
こんな経験が出来て羨ましいなぁ。

最後の願望オンパレード♪私も同じです(笑)
2009/05/06 Wed 00:38:17 URL
: kikineko @pOgJx0Q6
こんにちは!

大人数でのバーベキュー、楽しそうですね(^O^)
子どもたちもみんな仲良く遊べるし楽しそう

流しそうめんってテレビでしか見たことがないので
とっても興味津津ですー(*^_^*)

本当にいつもにこにこと幸せでいたいですよね!
私も同感です★

コメレス
今回は失敗料理もあったりのおもてなしだったので
ちょっと納得はいかなかったけど、でも喜んで食べて
もらえたのでうれしかったですよ(*^^)v
2009/05/06 Wed 09:54:29 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
8時からv-237v-236
すごいですね~v-353
あの、家で焼くのとは違ったうきうき感はなんなんでしょうねv-290

もうね、欲望のまま、思ったままにつらつら並べてしまいました。
でも、今読み返してみたら…もうちょっと大人な、かつ、スケールの大きい夢を語ればよかったな~
公開ブログですしねi-278
2009/05/06 Wed 21:19:47 URL
: ゆるりん @-
とさをsama
共感してもらえてよかったですi-179
ではv-237またv-237(笑)
2009/05/06 Wed 21:21:24 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
なかなか味があるでしょ~?
汚れも落ちやすいし、丈夫だし、軽いし、優れものですよv-237
焼肉より子供達の食いつきがすごかったです(気持ちもお腹も)
私は流す役をちょびちょびやってましたが
是非りんさんに流してさしあげたかったですよ。
楽しんでくれそうですよねi-179

あんまり贅沢言うとバチがあたりそうですけどね…でも、書いてる間楽しかったな~i-194
2009/05/06 Wed 21:26:50 URL
: ゆるりん @-
kikinekoさんへ
kikinekoさんの失敗は私にとっては失敗じゃない気がしますがi-229

子供達がみんな同じくらいなので
ママたちも愚痴や希望や情報話で
おしゃべりが尽きなくてたのしいんです。
でもkikinekoさんの雰囲気のあるディナーにとっても憧れてますi-189
流し素麺、近所のお祭りでは本当に竹を使って長い流し素麺台を作ってくれて毎年参加してます。
私も結婚前は見たことも無かったのですが楽しいですよ~v-290
2009/05/06 Wed 21:32:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
