ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090506

田貫湖
MKちゃんと子ども達と田貫湖でサイクリングをしました

tanukiko.jpg

娘のだけ自転車を持っていきましたが

MKちゃんと私はサイズが合わない自転車でちょっとこぎ辛かったです

息子はスイスイ

一時間500円のレンタル料で普通は湖2周回れるそうですが

娘の運転にあわせたため1周のみで楽しみました

帰りに手打ちそばとうどんを通り道で食べました

子供が頼んだうどんがもちもちしておいしかったです

soba.jpg
udonn.jpg

しめは『富士川楽座』のスタバ

『お母さん、マカロンがあるよ』と、娘が教えてくれました

ラズベリーのマカロン、おいしかったです

sutaba.jpg

実はこの日後悔や気がかりな事や旦那様からの諌めで

楽しそうなプランでも心がいまいち晴れなかったのですが

MKちゃんの優しさと子供の笑顔に救われました

みんなありがとう、ごめん旦那様

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
焼肉 | バーベキュー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
