ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20080922

駿河健康ランド
お墓参りが終わってそのまま

駿河健康ランドに行きました。

大好きなプールコーナーがあるお風呂に

久しぶりの大好きなお父さんとの昼間のお出かけ。

車の中の子供達のテンションは最高潮に達してました。

本当はね~、夫婦の話し合いでは

伊豆の温泉村か箱根のユネッサンだったんだけど、

あいにくの曇り空であきらめました。

もううちはその二つに行く機会はめったに

巡ってこないでしょう…。ううっ。

でもプールでも食事もお風呂も大はしゃぎな子供達を見て

リラクゼーションの場なのに子供遊びでぐったりな

お父さんお母さんも満足しました。

P9210512.jpg

またしても食べてから写した汚い画像。

当たり外れはあるかもしれないけど

私ここの食事、どこの店に入ってもおいしいと思います。

また飲んでるし。





スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 家族で
贈り物 | ヘビイチゴ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
