ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090510

初対面
7日、ブログ友達のmoyoさんとおなじみケイちゃんとランチに行きました

人見知りな私は会う前大緊張

でも、初めて会ったmoyoさんは素敵なのに気さくで

すぐ緊張もほぐれました

吉原にある雑貨屋さんやお菓子屋さん、金物屋さんを見て

キャンティ

店内

雰囲気のいい奥の席に通されてご満悦

イルキャンティ
湾プレート

しっかり4品目のデザートもいただきました

デザート

初対面と思えないほどリラックスしてたくさんしゃべって本当に楽しかったです

送っていったmoyoさんの庭や玄関も素敵すぎ

娘の帰り時間が来てバタバタしちゃったけど

今度ゆっくりあそびにいかせてください

もちろんうちにも来てね






trackback (0) | comment (4) | 日常
結婚式 | BIG BOY

comment

: ケイ @vJIy/6fo
うふふふふ・・・。
緊張してたよねぇ~。会う前は!
でも普段と変わらなかったよぉ~。すごいな。

今度はmoyoさんちだね!楽しみぃ~~♪
ゆるりんちゃんちは呼べるけど、うちは呼べない・・・・・i-229
2009/05/11 Mon 11:43:47 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
moyoさんち、玄関だけでもかわいくて騒いじゃったもんねv-10
庭もかわいかったし、お隣さんやお向かいさんちも素敵だったねえv-238
楽しみだな~v-266
ケイちゃんち、家は素敵なのに
夫婦で趣味の物が多すぎるんだよねーi-278
それはそれで楽しいじゃんi-199
2009/05/11 Mon 13:58:03 URL
こんにちは! : moyo @-
先日は遊んでくれてありがとう(^-^)/
とーっても楽しかったです♪
次は是非我が家へ~(*^-^)b
ゆるりんさんちも、もちろん!ケイさんちにも遊びに行かして下さいね(b^-゜)
あ。そうそう枕木、お隣サンがいつでもいいから持って行ってー!と言ってましたよ(*^-^)b

2009/05/11 Mon 15:45:54 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
時間があっという間に経っちゃって、もっとお話したかったよ~i-237
近々、v-5させてもらうね~v-218
私は本当に空いた~と思うと軽く連絡してしまうので
気軽に来たり気軽に断ってねi-236
お隣さん、本当にi-198
何をお礼にしたらいいかな~???

2009/05/13 Wed 14:34:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
