ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090516

参観日
今日は息子と娘の小学校の参観日でした

順番に見てまわりました

照れてこちらを向かない息子

にやにや、ちろちろ見る娘

息子の教室の廊下に置かれてた苗

200905161233000.jpg


息子のマリーゴールドの芽が出てないのがすごい気になりました

もう一種類育ててるほうは何の花かわかりませんが元気に出てるのに…

親ばかなので

こっそり家のマリーゴールドと取り替えてあげたいぐらいの心の勢い



trackback (0) | comment (2) | 日常
さぼてん | 自分スペース

comment

: pritymama @-
こんにちは^^

こっちも、12日参観日でしたよ♪
やっぱ、1年生は可愛いですよねi-179
大きくなってきたら、
(特に男の子)テレてしまって・・・i-229
って言いながらも、
教室にいったら必ずv-422振って・・・( ´艸`)ムププ

↓我が家も16日ホットケーキミックスでクッキー作ったんです~i-237
 それも、チョー簡単に、バターだけでね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2009/05/18 Mon 10:28:29 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
やっぱ喜んでくれると行った甲斐があるってもんですよねv-237
でも、ガリガリ君やブーセイ君も喜んでくれてそうな気がしますがi-278
pritymamaさん、意外にも(笑)
結構作ってあげてるよねv-353
しかもなぜか(笑笑笑)ちゃんとおいしそうだしv-354
サングラスにクッキーもおまけしてくださいv-344
2009/05/18 Mon 13:51:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
