ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090521

お友達
20日は旦那様がお出かけで

会社自体はやってましたが、私もお休み?ランチとかもできる?と思いきや

子供達が学校から午前中で帰ってくる日でした

ということで

ケイちゃんとMSMちゃんの娘ちゃん達も我が家に寄るよう言い聞かせて

ママたちは午前中からうちでおしゃべり

ケイちゃんの作る焼きそばはおいしいんですよ~てへ!!

バーベキューのときも、ママたちで押しかけたときも、押しかけられたときも

焼きそばはケイちゃんにお願いしてしまいます

そして、MSMちゃんのお土産も絶品でした

麦工房さんからお取り寄せのラスクフランス

rasuku.jpg

メープル胡桃とチョコレートをいただきました

娘も大好きなお友達と遊べてすごく嬉しそうでした

私の仕事の都合上中々お友達を気軽に呼べないので

(この日も集金日で資材屋さんが何人か見えて外出は×だったし)

貴重な時間を楽しく過ごしました

ケイちゃんは寝不足で超眠そうだったけどね

こんな時にきてくれてありがとう
trackback (0) | comment (2) | 日常
娘のこと | 餅作りました

comment

: pritymama @-
こんにちは^^

↓ 餅・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
  食べた~いi-277

ゆるりんさんの記事読んでたら、
楽しそうで羨ましい~v-413

仲間に入れて欲しいなぁ~v-411
って毎回思いますv-343
2009/05/22 Fri 12:05:04 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
餅、二日続けて作っちゃいましたよ~v-218
これじゃあ痩せないよね…i-229

嬉しいi-194
私本当に友達大好きで一緒にいる時間が楽しいんですv-266
離れてても中々会えない友達でも
ずっと心の中で大事に思ってますv-20
もちろん、ブロ友さんも大好きで貴重な存在v-238
でも、見るのもやめるのも自由だから危うい関係ですよねーi-238
pritymamaさん、急にいなくならないでね~v-356
2009/05/22 Fri 13:39:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
