ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090524

誕生日
今日は私の誕生日です

旦那様はだし息子はインフルエンザA型にかかっちゃうし

娘は出かけられないからが買えないって泣くし

でもおだやかな気分

旦那様は夜お店に予約入れてくれたし←結局キャンセルでしたが

息子の方がお祝いが出来ないって布団の中で泣いちゃったし

娘は起きてすぐ「お母さん、お誕生日おめでとう」って言ってくれたし

昨日から何やらお花を摘んだり絵を書いたりこそこそ作ってくれてます

まさに『気持ちがありがたい』がしみじみ実感

今は息子が早く治って他の家族にうつらない事を願うばかりです

kaze.jpg

けど今日はをとってくれるらしい

そして旦那様がを買うをくれた

だから穏やかなのか???←欲張りな女だ


trackback (0) | comment (8) | 日常
お散歩土産 | ミルクティー

comment

こんにちは! : moyo @-
お誕生日おめでとうございます\(^_^)/

息子さん…大丈夫ですか?早く良くなるといいですねー。
それにしても、心温まる記事内容で外に出られなくても良い誕生日だなぁ…(*^_^*)て思いました。
この一年がゆるりんさんに取って良い一年でありますように~♪
2009/05/24 Sun 14:34:03 URL
: ケイ @vJIy/6fo
おめでと~~~~v-315

少しの間だけど同い年で嬉しいわi-189

やっぱり優しい子供達。
うちの子達にも見習わせたいよi-229
2009/05/24 Sun 15:40:19 URL
: 赤岡町とさを @-
お誕生日おめでとうございますv-274ご家族が祝ってくれている事がうれしいですね
息子さんのインフル早く治りますように
2009/05/24 Sun 19:04:57 URL
: pritymama @-
今晩は^^

今日、ゆるりんさんの誕生日って事で、急いできましたーーー
┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アタシからのプレゼントi-72
チュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆

でッ、何歳に??(*..)(..*)コソコソ

優しい子達で羨ましい~i-237
この~i-184幸せ者~i-278

息子くんi-197早く良くなってねi-228
2009/05/24 Sun 22:20:45 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
ありがとうございますv-237
ケーキが『スイスロール』で
しかもこれピアゴで2000円以上買物したからもらったやつだったんですけど
中々楽しいお誕生会をしてもらいましたv-266
レオ君のろうそくの準備の感動的なことはしてくれなかったけどねi-239
この一年も楽しく過ごせるようにがんばりますi-237
2009/05/25 Mon 13:41:56 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
多分イベントが好きってのもあるんだけどね~v-237
でも、思いのほか娘が
『今日は何でも手伝ってあげる』と、結構本当に動いてくれたのでびっくりしました。
成長するもんだねえ…i-241
ケイちゃんの子供ちゃんちも優しいじゃんi-199
娘ちゃんにお礼を伝えてねi-236
2009/05/25 Mon 13:44:27 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
ありがとうございますi-179
息子、今日熱も下がって、でもあと二日登校できないので
家で元気に遊んで迷惑なやつになってますi-229
お互い、インフルエンザ気をつけましょうねi-236
2009/05/25 Mon 13:46:59 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
ありがと~v-266
とんできてくれたのねーv-238
チュッ………も……あ゛り゛がと゛う゛……
ふふっv-266
やばい
聞かれてしまったv-12
ぢつは38才になりました←祝うな?
でもね、見た目は22才よ~
気持ちも22才よ~
精神年齢は12才かも~☆☆☆



2009/05/25 Mon 13:54:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
